別室で療養中のリオちゃん
誰もいないのでふてくされております(;^_^A

発情抑制の薬がよく効いてる様です

先日の裂けた傷口もすっかり治りました

リオちゃんはイクちゃんにそっくり

この目つきの悪さはイクちゃん譲りだわ

イクちゃんの面影がリオちゃんにある
💗リオちゃんの母親のイクちゃん💗

超絶溺愛お嬢だったイクちゃん
(イクちゃん会いたいなぁ…まだまだ辛い)
溺愛してたイクちゃんの大切な忘れ形見
まだまだ元気に一緒に楽しく過ごそうね( ^-^)
しばらくはごめんね。
ちょっと落ち着くまでみんなと会うのは
我慢してなぁ~💦
先日の深夜の恐怖のドキドキ
この日からどんどん体調が悪化した私
去年からちょこちょこ胸が苦しい事があって
変だなぁ…。
と、思いながらも
まぁ精神的ストレスかな?
と、思っていたら
今朝
とうとうひっくり返ったんですけど(^◇^;)←さすがにビックリした奴
さすがの私も今日はヤバイと思って
即、病院へ行こう!!
とはならず(おい)
異常に気が付いた息子に連れて行かれ
まぁ自分が思ったより身体が弱っていた様だ💧
今年はよく病気するなぁ(´θ`llll)
酷い風邪引いた後に
まさかのコロナ感染だし(しかも二度目)
私なんて殆ど家から出ない引き篭もりなのに
旦那が二度目を貰って来たので酷い目に😱
長年なかった喘息がぶり返すわ
ちょこちょこ発作みたいなのあって
胸が苦しくなるわ動悸息切れ酷いしil||li (OдO`) il||li
この所
頻繁にちょこちょこ苦しくて
検査してニトログリセリン処方されました。
まだこの子達いるんで
何かあると大変困るのである。
飼い主もしばらくおとなしく通院して
自分の治療に励みます(´`:)

ブログ更新記事を読んで下さった皆様
💗いつもありがとうございます💗
にほんブログ村




