何とか現状維持中のらんじゅ

今日も割とご機嫌でいてくれてうれしい( ^-^)
呼べば返事もしてくれるので
少し落ち着いて調子はいいみたいね♪
体重は33g~35gで何とか維持中
現在野菜類が一番好き🌿
(薬水もちゃんと飲んでいます)
相変わらず皮付きのシードは殆ど食べれないので、ミルで粉々にした皮むきやムキエン麦やペレットを突いています。
でも皮付きも入れないと文句言うの(笑)
※どこでも食べれる様にあちこち撒いたり設置してる。
掃除中で上を開けている
一日中掃除してるような(^◇^;)←してもしても気になって追いつかない終わらないよ~💧

らんじゅは割と元気で過ごしています( ^-^)

みんみちょこちょこ覗きに来てくれるもんね

筋力も落ちちゃってあまり飛べなくなったけど
ケージの中で元気にちょこちょこ動き回っています。
(目の腫れは目薬で収まって来ました)
又、もうすぐ通院日だね~頑張ろうね( ^o^)
本日のお嬢さん達🐤



見た目似てるからよく間違えられる子達🐤
私はさすがに間違える事は殆どないけど
うちの家族はよく間違えるのよね(^^;)
飼い主
ちょっと寒くなって来たんで
また身体中ガタガタになりつつあり恐怖であった😱
マジで本当痛いの勘弁して欲しい
私の脳よ!
本当は
痛くない!痛くないし
痒くないのよ~っ💦
痛いのと痒いの両方とかマジで地獄だわ
ちょっとマジで息抜きしないといけないかもなぁ…。
ストレス溜めすぎてるのかも💧

いつも応援して下さってる皆様
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
☆ソラビエそらちゃんも見守ってるよ☆






















