みんなありがとう


放鳥楽しかったね



らんじゅ

1年半闘病生活頑張ってくれてありがとう
らんじゅ
夜中の3時半頃に突然旅立ちました。最後の日までみんなと楽しそうに遊んで
元気に過ごしてくれました。
ピチクリ復活して次の日から
急に突然に飲水量が増えました。
足もどす黒くなってきたので
もしかしたらもう危ないかも。
と、予感はしていました。
だけど
ピチクリ復活したのが昨日一昨日だよ?
指にじゃれて遊んでたのに。
だけど
やっぱり急変するのは避けられなかった。
2日前にあった体重38gは
一気に32gになっていました。
余命宣告されて腎不全と言われていたので
急変は覚悟はしていました。
肝臓も腎臓も悪く
いつ急変してもおかしくなかったので
ここまで本当によくとても頑張ってくれたと思います。
らんじゅとお別れの日
殆ど苦しまずに眠る様に逝ってくれました。
ありがとねらんじゅ
らんじゅを応援してくれた皆様へ
らんじゅを今まで見守って下さって
本当にどうもありがとうございました。
らんじゅは生後4日目から私が育てた子なので
生まれた時から首が曲がってたりしてたので
とても大切に育てて来ました。
覚悟はしていましたが
あまりにも突然で何も手がつかない状態で
どうしていいかわからなくなってしまった。
夢だと思いたい。
現実受け入れるのがキツすぎる。
あれから
そのちゃんやイクニト達が
眠ってる側に一緒に埋葬しました。
もう
らんじゅもいないなんて
ほんと辛すぎる
らんじゅらんじゅ






















