ブロリー&ピコ親子
今日も仲良く一緒に過ごしてます🐦
ちょっとお留守番しててね~( ^o^)

どこ行くん??はよ帰って来てなぁ
はーい待っててね( ^-^)
🌹みんな元気なのでちょっとおでかけへ🌹
体調はあやふやだけど
寝てると余計に具合が悪くなるしil||li (OдO`) il||li
ちょっとあまりにも息が詰まりそうで
思い切って外へ行く事にした。
旦那が休みなので
息子の昼休憩のお弁当を持って行って貰う。
で
ちょうど旦那に電話したら
息子が今、すぐ側にいると。
はい?電話かわれと?
ど偉い怒られました(^◇^;)←懲りてねー奴
👦は?
何考えてねん。
外で発作起きて
またひっくり返ったらどーすんねん
おとなしくしとけってゆーたやろ。
うるさいから受話器離してたから
後、何言ってたのか聞こえてない(笑)
👩その為の付き添いがおるやん(^◇^;)←旦那をこき使う嫁
すぐ近所やし大丈夫やし心配いらん。
家ばっかおったらノイローゼになりそうやし
いつ何が起きても
悔いがない様に過ごしたいねん。
ストレスが一番の原因やと思うから
ちょっと息抜きしてきます!!
帰ってから怒られまーす(^0^;)
🌹バラ公園へレッツゴ~🌹
今が一番見頃よね~楽しみ~🎶🌹花盛りの美しい薔薇をどうぞご覧下さい🌹











鳩も沢山いたのよね~🕊

めちゃ可愛いらしくて魅入ってしまった😍








🌹ここから薔薇の品種名付きです🌹











































































🌹心を込めて🌹想いが届きます様に🌠
帰ったらグッタリ疲れたけど(^◇^;)←怒られたし(笑)
ストレス解消も出来たし良かった🌹
💗最愛の大切な私のお嬢様イクちゃん💗

最近やっと少し写真見れる様になって来たよ
今月の25日は
なにがなんでも這ってでもどうしても
会いたい人がいるんで頑張らねばっ!!
←やっと見つけたしばらく何故か行方不明で困ってた~💦
ブログ更新記事を読んで下さった皆様
💗いつもありがとうございます💗
にほんブログ村




























