え?
水浴びする元気なったん(;゚д゚)

息子のピコの部屋で水浴びしだすブロリー
つい、数日前のブロリー

ゲッソリちょっとやつれてたブロリー
おおおっ回復力早い👏👏👏
素晴らし~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
母さんはうれしいよ~( ^o^)
今日は朝からピチクリ元気に起きたね( ^-^)

ブロリーの部屋でピコが水浴びしだしたので息子の部屋で水浴びしにいったんか(^◇^;)
りらくんも隣で水浴びして来たん?

りらくんも交代して欲しいねん

あ、ピコが帰って来た
なんかブロリーパパに文句言ってるピコ
ピコもブロリーパパの所で
さっきまで水浴びしてたやんか~(笑)
あっちに大きい水浴びするお皿あるのに⛲
水入れでするのはやめてよね~みんな(^◇^;)
換羽用のサプリメント
入れたばっかりやったのに~(;^_^A

これ
うちのお師匠様に聞いて使い出したけど
ブロリーには良さげで調子がいい~♪
ほんとブロリーの換羽激しいからなぁ(´θ`llll)
同じシリーズの
日常用に使うもう一つの方も買ったし~♪
でも、我が家は大家族なんで
こっちは一箱じゃ全然足りないよなぁ~💧
ネクトンよりはコスパは悪いけど
いらない成分除いてるのがいいなコレ♪
最新の情報とか最新の医療とか
私は段々情報が古くなっていってるので
いつも色んな事を教えてくれる
とても心強いうちのお師匠様に感謝🙏
姉の様な母の様な唯一無二の存在
(もう20年以上も前から助けて貰ってる)
特にこの数年の私はボロボロだったんで
色んな事を教えて貰ったし
支えて貰ったし、また頑張ろう💪
二人とも
全員看取って燃え尽きたら
次は
一緒にお師匠様とあちこち旅行しようね♪
親孝行させて貰います🙏
息子の世話焼いてるブロリーパパ

ブロリーパパはマメだもんね( ^-^)
ブログ更新記事を読んで下さった皆様
いつもありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
にほんブログ村
ブロリーの応援も
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

