今日もご機嫌斜めのむっちゃん
ユーカリの葉っぱに困惑中

なにこれ?どけてよね💢
御立腹なむっちゃん(^^;)
冠羽全開にして怒っていらっしゃる(^◇^;)
むっちゃん嫌なの~?いらんの?(^^;)

むっちゃんこれいらんもん💢
ヨジヨジと降りて来たむっちゃん
コタツハウスから降りて来たむっちゃん

めっちゃくちゃご機嫌斜めで御立腹でした
せっかく
うちのユーカリの葉っぱも伸びたのに🌿
乾燥しても
むっちゃんは食べてくれませんでした💧
むっちゃんは
ほんとに好き嫌いが多く
とても神経質な我が家の絶対的王子であった👑
むっちゃんのご機嫌取って来よっと(^◇^;)
さてさて
この猛暑の中
我が家の冷蔵庫がまさかの壊れた😱まぁ20年以上も使えば壊れるかな💧
かなり頑張ってくれてたもんね~(^◇^;)
冷蔵庫を買いに行って
来るまでにまだ日にちがかかり
妹が巨大氷を作ってくれて
二日に一度運んで持って来てくれたので
何とかしのげました~(;^_^A
二回目の巨大氷を作って持って来てくれた日
うちの姪っ子も休みの前日で来てくれて
久しぶりの感動の再会!!
👩Y~っ!!久しぶり(ダッシュ抱きしめ)
会いたかった~💦(ガッツリ離さない)
👧Mちゃ~ん久しぶり~🎶
会いたかった~💦元気やった?
感動の伯母と姪の再会である
✴もう二人の世界よ✴号泣よ号泣!!
車の中で
爆笑しながら呆れ返る妹🚙
👱いつまでやっとんねん(笑)
はよ氷持ってって🧊
もう
いいやんか~久しぶりやねんから(^◇^;)姪っ子にはひたすら甘い奴
束の間の感動の再会でした(笑)
早く来ないかな~冷蔵庫~💦

ブログ更新記事を読んで下さった皆様
💗いつもありがとうございます💗
にほんブログ村






















