ブロリーの応援を沢山頂きまして
本当にありがとうございました。
コメントやメッセージくれた皆様方にも
とても励まして貰い応援して下さって
心から感謝を申し上げます。
すいません。
落ち着いたらゆっくりとお返事をさせて頂きます。
誠に申し訳ありませんが
すいません、もうしばらくお許し下さい。
本当にどうもありがとうございました。
ブロリー
11月16日日曜日 21時48分
6歳3ヶ月

慢性胃炎の闘病2年間
本当によく頑張ってくれました。
もう
本当に凄く頑張ってくれて褒めてあげたい。
こんなにここまで頑張ってくれて
最後の最後まで一生懸命に食べてくれました。
ブロリーと過ごした6年2カ月間
私はブロリーと暮らせてとても幸せでした。
ブロリーは兄姉がいる4羽の一番末っ子で
みいさんにお願いして譲って戴きました。
みいさんには
PBFDのそらちゃんの時からお世話になっていて
そらちゃんを見送っての悲しみの中
そこから救って貰いました。
そして声を掛けて下さり
白いジャンボのましろさんを託してくれました。
そのおかげで
我が家には新しいジャンボ家族が出来ました。
ブロリーは
私がジャンボのセルを亡くした後
あまりの似てる面影に
ブロリーに一目惚れして譲って戴きました。

お迎え当日

とっても可愛くて元気なやんちゃなブロリー
ブロリーのカテゴリー
お迎え当日から現在まで
小さな時から
とても私にベッタリだったので
もういないのがまだ信じられません。
最近の私は
お別れの事は殆ど記事にしませんが
みいさんの所からお迎えさせて貰った子達
ジャンボセキセイ🐦
ましろ ブロリー フリーザ
羽衣セキセイ🐦
くりん ころん
は
みいさんにも
いつでもどんな生活をしているかわかる様に
カテゴリー別に記事を残しています。
大切な子達を譲って戴いたんで
それが私の最後までの責任だと思っています。
みいさん
可愛いブロリーを譲って下さって
本当にありがとうございました。
6年と2カ月
ブロリーと一緒に暮らした日々
私はとても幸せでした。
ありがとうございました。
ブロリーよく頑張ったね
2年間も本当によく頑張ってくれたブロリー
いつもずっと私の側にいてくれたブロリー

毎日一生懸命
頑張って食べてくれました🍚


最後の三週間は
夜も毎日ずっと私と一緒に寝ていました。
私と一緒に寝るのが
温かく居心地が良かったみたいで
ブロリーはとてもうれしそうでした。
(私もとても幸せな時間を過ごせました)

側からずっと離れなかったブロリー
私の手の中が大好きで
安心するのか昼も夜もずっと離れなかった。
時々
大きな声で
ピュイ!
と、鳴いてくれて返事してくれてたね♡
もう…。
危ないな…今晩が峠かな…。
と
思った日から2週間以上頑張ってくれた。
ひたすら私のみぞおちの上で爆睡し
起きたらご飯の繰り返ししてました。
ガリガリでジャンボなのに最後は25gだった
胃ガンかも知れないと言われていたので
どんどん体重が落ちて行き
食べても食べても全く吸収出来ませんでした。
私はずっとブロリーに付きっきりで
最後の最後までブロリーと過ごせた事に
家族にも感謝しています。
(殆どずっとブロリーに付きっきりだった)
最後の最後までみんなと一緒に

お別れの当日

息子のピコと一緒に
最後の最後まで
私の手の中にいて穏やかに旅立ちました。
とても穏やかな顔だったし
とても綺麗な顔をしていました。
私が側にいるのがわかってたので
安心してくれたのかな。
ありがとうブロリー
めちゃくちゃ泣いたけど
まだ泣いてるけど母さん頑張るわ!
ブロリー
また会おうね♡
いつかそっちに行くから待っててね。

ブロリーを応援して下さった皆様
💗ありがとうございました💗
