あむしろ家🏡
写真撮れた子達📷
今日も元気なるーちん
夏場で暑いのかワタワタ抜いてるし

毛引き以外は
10歳過ぎてもお元気でなによりなにより( ^o^)

ブロリーと一緒にメスッ子達覗きに
こちらはカミル爺さん
相変わらず天井でぶら下がりダセダセと

12月で12歳になるけど
目は見えてないけど、まだ足腰元気で飛べる

洗濯ロープ伝って移動してます

シニアコンビのここにゃんはいつも一緒

カミル爺さんの面倒見てくれている

換羽でちょっと心配だったここにゃん
何とか体力もギリギリ落ちずにいてくれた
(体重がちょっと減って心配だった)
一番末っ子
いっちゃまんも相変わらずヤンチャである

いっちゃまんは
兄ちゃんの部屋に帰る時間だから出ている
💗ジャンボのピコはいっちゃまんがお気に入り💗

ブロリーパパが調子が悪かったので
代わりにいっちゃまんと遊んでいたピコ
ブロリーパパ&ましろママ
お隣の羽衣ころんちゃんとも仲良しさん
ブロリーは昼間寝てる事も多いけど
割と安定していてピチクリも言うし元気です

仲良くみんなで羽繕い中
自咬症のふうちゃんと
なんか一緒に喋ってるブロリー🐦

この後
ふうちゃん
首元のエリカラ擬き新しいのに交換するから
抱っこして機嫌取っている飼い主であった💧
夜になるとテンション高いブロリー🐦

もう寝る時間やで?(^◇^;)
ましろさんもころんちゃんももう就寝したよ
夜はピコにかまってるブロリーパパ

相変わらず息子のピコには甘いブロリーパパ

食欲は旺盛で体重も37gまで戻りました
ブロリーはまだちょっと軽いけど
ジャンボセキセイでも小柄なのである。
(ブロリー平均体重は38gから40gが範囲内)
息子のピコは50g超えている
(未熟児で育ってもとても大きくなった)
まぁ
ましろママがデカいもんね🎶

スマホカメラ📷近づけても
全く動じないうちの女帝であった(^◇^;)
全員撮れてないけど
みなさん割とお元気で過ごしています🐦
飼い主は
あまりの痛みで絶不調で萎えていた💧
もう
まじで痛いんですけど。
発狂しそうなくらい
痛くて痛くて動けなかった時が
多くてゲンナリ萎えている(´θ`llll)
なんでこんなに痛いねん…。
外に出ると
痛みがちょっとましになるんで
精神的にずっと引き摺って堪えてるんだろうなぁ…。
最近は
ブロリーが一時やばかったんで
かなり不安で怖かったし堪らんかったわ。
持ち直したからよかったけど。
ブロリーは
もう治る事はないと言われてるから
余計に神経使うんだよね…。
慢性胃炎
あるいは胃ガンかも?って言われてるから
余計に不安で堪らないけど覚悟はしている。
しかし
あの甘えん坊ブロリーは私にベッタリなんで
割と早めに不調を教えてくれるのである。
まだお世話はしやすいのが救いです。
ここ数年
溺愛してた子達ばかりとお別れだったんで
思い出すとかなりしんどいし辛すぎる。
それが命を背負った責任やねんから
逃れる事は出来ないのである。
最後まで全員看取るまでは
何としてでも這ってでも
生き抜いて行かねばならんのよ。
と、言うわけで
屍になってる場合ではないのである。
ちょっと
近々息抜きして気分転換して来よう。
ずっと家から出ないし籠もってるし💧
このままじゃ自分も潰れそうだしなこりゃ…。
しっかりせねばっ!!

ブログ更新記事を読んで下さった皆様
💗いつもありがとうございます💗
にほんブログ村
