あむしろ家🏡
うちの子達🐦写真撮れた子達
とうもろこしに夢中

ブロリー1番乗り~🎶

からの~息子のピコといっちゃんに
押しやられて逃げてった~≡≡≡ヘ(*--)ノ
ここにゃんとポルンに交代

お部屋でお食べになってる

カミル爺さんも喜んでいた🌽
くりんとブロリー

ブロリーはくりんと交代

押しに弱いブロリーである。
ブロリーもやさしいもんね~( ^o^)

ブロリーは夕方から赤粟穂に夢中であった

ブロリーはメスッ子達が出てない時は
殆ど好きな様に過ごさせています。
とても暑がりなんで
自分の居心地がいい場所で
好きな様にストレスなく生活せさている。
気が済んだら
自分の部屋にちゃんと戻って寝ます(^^;)

慢性胃炎で長期の投薬よりは
ストレスのない生活の方が
ブロリーにはとても体調がいいみたいです。

💕今日も嫁が会いに来てイチャイチャ💕
別室組 🐦
卵は産ませられないのでオスのいない部屋に

💗がっちゃん&りおちゃんも元気です💗
旦那と交代しながらで外出へ
先日、旦那が連れて行ってくれた🎶

美味しかった~ご馳走でした~🙏
旦那に自由時間貰った 🎶
一度、旦那には家に戻って貰い
メスッ子達の放鳥と掃除をお願いする。
普段の我が家🐦
午前中は
オスッ子達の部屋の掃除&放鳥(10時半から12時半)
オカメのむっちゃんは
遅くまでいつも起きてるので11時半起床
一度軽く掃除して(シードとお水替えて)
挨拶してからお昼寝ご飯まで待ってて貰う。
(普段は一緒にむっちゃんとお昼寝ご飯食べる)
午後からはメスッ子達の部屋の掃除と放鳥
(13時から15時)
で、オスとメスで分けている。
普段は
メスッ子達が掃除と放鳥時間が終わったら
ブロリーはまた出て来て自由時間に。
カミル爺さんもここにゃんも
出たがるので、少しだけ夕方も気分転換させている。
午前中は
オスッ子達は私がやって行ったので
メスッ子達お願いしたのよね(;^_^A
猛暑で暑いので温度管理必須だし
この前は冷蔵庫買いに行ったので
この日は携帯電話の機種変更を家族三人分
めちゃくちゃ時間が掛かってしまった~💦
旦那を待ってる間
久しぶりにヨロヨロしながら色々と見て回り
身体中痛くて痛くて(´θ`llll)疲れてこれを発見

おお😲マッサージ椅子ではないか🎶

これは絶対座る🎶

一回300円15分間
めっちゃくちゃ極楽で2回乗ったわ(笑)
今まで乗ったので過去1良かった🎶
あまりの気持ちよさに寝そうやった(´V`)♪
✴これは一日中乗っておきたい✴
で
旦那と合流して
家族三人分の機種変更をして貰いグッタリ💧
新しいスマホはうれしいけど
変更の手続きが三人分で
時間掛かりすぎて、身体中痛くて痛くて😱
途中で激痛に耐えながら座っていた。
やっと終わって
旦那は夜から会社の飲み会があるので
そのまま飲み会へ行くので、交代する。
飲み会に遅れるから
早く行く様に言ってるのに(^◇^;)
結局
一緒に行く約束してたスタバには行けず
(機種変更でめっちゃ時間くった)
いつまでも私の心配してるし
👨ちゃんと一人で帰れる?大丈夫~💦
で、過保護ぶりが
相変わらずであった💧(はよ行って来い)
私は家に戻って全員消灯
妹から連絡📲
迎えに来て貰い
ガ〇トに行くことに(;^_^A
息子は仕事から帰って来て
家にいたんで留守番お願い🙏
💗姪っ子も来てくれてた~💗

三人共に暑いので麺類(笑)
話題は尽きず喋りまくり
楽しい時間を一緒に久しぶりに過ごしました🎶
たまには出掛けなきゃね~(^◇^;)
でも
身内だからいいけど
一人じゃ
痛くてヨロヨロしながら歩いてるんで
中々お友達にも会いに行けずで辛い(T^T)
この暑い季節で
冬場よりは痛さはマシになってたのに
また最近身体中痛くてガタガタであった💧
私にとって
結構ハードな一日ではあったけど
普段は引き篭もりの私は
久しぶりの外出でとても楽しかった~🎶

ブログ更新記事を読んで下さった皆様
💗 いつもありがとうございます💗
にほんブログ村



























