またしてもまさかのまた年末

ましろさん急遽緊急で病院へ
夜中の見廻り中に少し嘔吐いたましろさんどうした?気分が悪いの?
相変わらず動きは素早いましろさん。
とりあえず朝まで様子見るしかなかった。
今朝の敷紙の便は殆どが絶食便だった。
(昨日からどうもあまり食べれてなかった様だ)
体重もかなり落ちてる
今日は44gしかないましろさん。
先月 11月
前回52gでちょっと多いと言われて少しずつ49gまで落としていた。
(発情してるし卵詰まると困るから)
それが今日
とっくに制限は解除してかなり経つのに
49gから44gになっていた…。
昨日一昨日も飛び回って元気だったけど
吐き気がある様で少し軽く嘔吐いている。
吐いてはないけど、体調崩してる様だ
前回
10月と11月の通院の時はメガバクはなし🈚免疫力が落ちてるのか
先月は軽い副鼻腔炎になって通院していた。
前回体重が増量して52gあったので
発情もしてるので少し体重も落とす様に言われていた。
ましろさんも卵出来て詰まると怖いので
4,5日位は緩く軽い食事制限はしていた。
だけど、冬場で弱るとすぐなので止めた。
(今思えばやめとけば良かったと後悔)
普段からうちは与える量は多い方である。
極端な一日何gの食事制限は
私は経験してきてとても危険だと
今まで経験してきて強く思っているので
二度としていないし、言われても絶対にこれだけは断固しない。
食事制限してると弱ると一瞬である。
ましろでさえ軽い制限かけてこれである。
普通に一昨日までは元気に飛び回って
相変わらずブロリーの元へ行っていた。
でもね
あっと言う間にすぐ状態が悪くなるので
様子見は今は絶対に我が家はしない。
今朝
午前中すぐに電話して年末で予約が取れるか不安だったけど
なんとか午後から診て貰える事になった。
最近どうも間が悪すぎて
いつもいつも主治医の休日に限って
具合が悪くなってるんですけど…。
それでも今は
担当医がお休みの時でも安心して
お任せ出来る先生がいるので安心です。
私は絶不調で体調悪くて焦ってたのですが
旦那が休みに入ったので助かりました。
旦那からLINEでメモが送られて来た
先生から言われた事をメモにしていた📋


入院も勧められたけど
年末年始で無人は不安で怖すぎるし
連れて帰って来て貰いました。
病院から帰って来たましろさん

あまりにもダセダセ凄いので
落ち着かせる為に5分程外へブロリーの元へ

やっぱりブロリーに会いたいんだよね

ましろさん帰ろう…。
ましろさんの好物を上にも下にも撒いた

全く食欲なく食べないましろさん
ブロリーが見に来てくれました

ブロリー来ると前に出て来たましろさん

少しブロリーに入って貰って
側にいて貰ったけど全く食べずのましろさん
ブロリーが代わりに
ましろさんの分をめちゃくちゃ食べていた💧
今、かなり状態が悪いです。
涙は止まらんし
私は怖くて怖くて動悸が激しくなっている。
落ち着こう。
ましろさんは大丈夫!
ましろさんは大丈夫!
ましろさんは絶対に大丈夫!!
ソラビエそらちゃん
にほんブログ村
どうかましろさんを守って下さい





















