おはよ~みんな~☀
みんな個別ずつに名前読んで毎日ドキドキしながら全員確認するのが日課
🎶今日はみんな元気いっぱい🎶
本日撮れた写真📷
ブロリー&りらくん
今日は昨日と一昨日とは打って変わって絶好調のブロリー

落ち着けブロリー(^◇^;)

今日は体調も良くてほっとしたわ(;^_^A

ぼやけたけど、息子のピコとブロリー
とにかく
体調の波が激しいブロリーだけど
元気な日も多いのでとても頑張ってるなぁ。
慢性胃炎の投薬を長期で続けるよりも
ブロリーの自己免疫力に賭けた私だったけど
ブロリーの楽しそうな姿見てたら
自由にストレスなく生活させてあげるのが
ブロリーにとては一番の様だね( ^-^)
ちょっと
今日は全然写真撮れてなくて誠にどうも申し訳ありません(T^T)
自分の病院ハシゴしてたもんで💧
先日
やっすい固形のリペア洗顔石鹸買ったんですよ…。以前、公式で普通に買ったら
三千円以上する商品だったのね。
めちゃくちゃ安くなってて
使ってみたかった商品だったのが
まさかの500円で売ってたのよ~😍
(二個だけ残ってた)
いや~。
もう喜んで絶対買うやん?
次の日にご機嫌で洗顔してたらさ
すんごいピリピリすんのよこれ…。
よくよく見たら
ピーリング用なのか?これ…。
しばらくすると
めっちゃくちゃピリピリ痛いし痒いし
次の日も痒いし痛いなぁ💧
と思いながらご飯の用意してたら息子帰って来た。
👦ただいーうわっつ!?
なんやねん!?その顔は!?
どないしたんや~💦
👩へ?
そう言や
今日は鏡見てなかったっけ…?
いや
朝、顔洗って見たと思うねんけど(ド近眼で見えてない)
いそいそと鏡見ると
👩うわーっ!!
え!?なんじゃこりゃ~💦
👦どこの妖怪かと思ったわ
👩だ、誰が妖怪やねんヽ(`Д´#)ノ
もう
目も顔も口も赤くブツブツいっぱい出来て
目もお岩さんみたいに腫れ上がって別人になってるしビックリ😱
まさかの洗顔でここまで酷くかぶれるとは…。
確かに皮膚はそんな強くはなかったわ。
敏感肌やったの忘れてた~(^◇^;)←年々面の皮が厚くなって忘れてた奴~♪
まぁ
ほっときゃそのうち治るだろ…。
と、思うのが甘かった💧
旦那が許すはずがなかった(^◇^;)
案の定
私の顔みて泣きそうな顔してた(笑)
👨あ~痛いやろ?可哀想に💦
大丈夫?すぐ病院行こう!!
いやいや
もう夜やし開いてませんけど(笑)
超絶過保護のうちの旦那は
こう言う時は絶対に折れないのよね(;^_^A
👨もう
お願いやから
頼むから病院行ってきて!!
痕が残ったらどーすんの。
👩これ以上は
自分のは医療費かけたくないわ。
大丈夫よ~ただのかぶれだろうしほっときゃ治るでしょ。
どーせ家から出ないし(^◇^;)
しかし、譲らない旦那
👨俺がお金出すから
お願いだから頼むから!!
顔に痕が残ったら大変だから
行って来て下さい!
👩え?😲
いいの~わぁ~ありがと♪
は~い
わかりました~( ^o^)←現金な奴笑
👦人間に戻してら~♪
👩お前はうるさい(^◇^;)
病院行って
飲み薬と塗り薬貰って
ついでに注射も打って来て帰って来たわ。
早く人間に戻りたい(笑)

ブログ更新記事を読んで下さった皆様
いつもありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
にほんブログ村
ブロリー今日はとても元気いっぱいでした♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


























