今日も嫁の元へまっしぐら

バリケードしてフリースかけてたけど
潜り込んで捜して発見したブロリー(^◇^;)
ましろさん
ブロリーと再会した途端に発情したんで
ちょっと正気に戻そうと思ってたのですが…💧
ブロリーに根負けして会わせてあげたけど
ましろさんの存在は絶大であった

嫁に3年ぶりに戻って貰い
再会した途端に元気になって来たブロリー

ブロリーにクレクレせがむましろさん(;^_^A

夫婦でなんか会話してる(笑)
ブロリーも一時は覚悟したぐらい
もうオエオエ酷くて胃液の様な泡吐くし
マジで怖かったよ~(´θ`llll)
グッタリして衰弱して食べれなくなって
あっと言う間にまた34gになってしまって
かなり焦りました。
ブロリーはうちのジャンボセキセイの中では一番小柄なので元々は40g位である。
らんじゅとレオンが立て続けてだし
ブロリーも同じ様に不安がよぎりました。
8カ月間飲んでた慢性胃炎の薬ですが
思い切って投薬も切ってよかったです。
あれ以来
吐き気のオエオエはどんどん収まり落ち着きました。
おそらく
今のブロリーには処方されてた薬が
キツイのか、もう合わないのだと思います。
今日も全く元気で
普通にピチクリ元気に飛び回ってたので
ブロリーの体力もかなり戻った様です。
だからと言って
胃が治った訳じゃないので一時的だと思いますが…。
慢性胃炎
良くなったり悪くなったりを繰り返しするんで…。(ティナちゃんとそのちゃんで経験済み)
通院をどうしようか物凄く悩んでます。
(まだ先生とは話し合っていない)
恐らく今回は意見はぶつかると思うのよね(^◇^;)
私としては
今はブロリーは動かしたくはない。
とにかく
ブロリーのストレスになる様な事は一切したくない。
だけど
このままの状態でいいはずもないのもわかっている。
ブロリーには
胃粘膜保護剤や胃潰瘍の薬も
恐らくこれからも必要になって来ると思うのよね…。
ずっと通院してたから
今は未消化便などや便の色が悪いとかはないのでまだ良いのですが
メガバクやってる子は
どうしても胃が悪い子が多いのである(´θ`llll)
とりあえずは
ブロリーの体力が完全に戻って
換羽もきっちり終わりきってから再診しようと思います。
なので
ブロリーには免疫力がどんどん上がる様にストレスフリーで楽しく過ごして貰う事を第一に考えて過ごして貰います。
寝る前にもう一度🌃
ブロリーと息子のピコだけ放鳥

仲の良い親子

息子の世話をかいがいしくするブロリー

お世話するのが大好きなブロリー
食欲復活して来たよ🌾

ブロリーは赤粟穂大好きだもんね(*^^)
ピコに譲ってあげたのね(^◇^;)

ピコはもう食べ過ぎよ~(笑)

ブロリーパパからも貰ってるし💧
ブロリー
そろそろ帰るよ~( ^o^)
ピコちゃんはもう帰ったよ!
息子のピコはとってもおりこさんNo.1なので
帰るよ~(*^^)
と、いつも指を差し出せばすんなり乗って
帰ってくれるとてもおりこさんであった。
そして
おりこさんじゃないパパ(笑)

帰らないので少しだけあみさん出してあげた

ブロリーそこでは寝られへんで~(^^;)

あみさん好きやもんなぁ❤
ブロリーも帰ろうなぁ( ^o^)
🐦本日のあむしろ家のトリは?🐦

ブロリーとましろさんの娘の神龍姉妹 🐥🐥
神龍姉妹も
今まで変わらず元気でいてくれてありがとう(*^^)
今日はとても楽しく過ごしてくれて良かった❤
にほんブログ村
ぽちっと
ブロリー頑張って~✊
と、押して下さった皆様
ブログ更新記事読んで下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>







































