もうあかん
頭にカビ生えそうや~(;゚д゚)
ちょと太陽浴びに行って来るわ☀
てな訳で
むっちゃんお留守番してててね~( ^o^)

どこ行くんや?
太陽の塔🌞と平和のバラ園🌹
行って来るね~(o´∀`)b
しょうがないから留守番しといたるわ

あのピアノの上手い
バラ好きの綺麗なお姉さんにも見せてあげたいんやろ?
17歳お誕生日おめでとう🎉
ってお姉さんに祝って貰って
うれしかったから行って来てもいいよ。
むっちゃんも
お姉さんが楽しく元気になって欲しいもん。
そーやね❤
むっちゃんありがとう~( ^o^)
そーいや
今日ってまさか閉まってないよな?
もうお弁当🍱まで作って張り切ったのにσ(^◇^;)←気合い満々(笑)
しかし念の為に調べると
まさかの休園日やないかーい😱
今日はみんな元気だ。
ブロリーも今日は調子はいいみたいだし。
今日逃すといつ出れるか正直わからん…。
(私の痛みもいつまた酷くなるかわからんし)
そういや
近場でもバラ公園あった様な?
よーし!行き先変更するわよ
今日は私は頑張って出掛けるぞ~✊すでにもう14時まわってるけども(^◇^;)←なんやかんやで出るまでが遅い奴
🌹やって来ましたバラ公園🌹

ここにもあるのは知ってたけど初めて来たわ

午後7時までやってるからゆっくり見れる🎶
しかし、先日の大雨と気温の上昇で
すでに殆ど枯れてたり散ってた~ショック😱

しかも物凄い炎天下で汗だくだわ私

ぬおおおお~殆ど散ってるil||li (OдO`) il||li

なんか📷撮ったらピンクの線が写ってたし

何じゃこりゃ??
でもまだ綺麗なのも残ってたんで
写真は頑張って撮ったのだ~(o´∀`)b
🌹バラ好きの皆様にも堪能出来ます様に🌹

































綺麗だったな~( ^o^)
🌠少しでも癒やしのお裾分けが出来ます様に🌠
15時回ってお弁当🍱

昨日の晩御飯の残りエビとゴーヤのビーフン
トマト🍅
小松菜とウインナー炒めと卵焼き
シュウマイとシャケおにぎり🍙
暑すぎてバテて完食無理やった😱
薔薇🌹っていいよね~( ^-^)

(^◇^;)←しかしさっぱり品種がわかんない奴

バラの品種ってとてつもない数があるよね(^^;)




これもバラみたいだけど変わってる~🎶

いい気分転換になったわぁ~💕
あまりにも暑すぎて休憩

近くにスタバあったラッキー🎶
しかし
メロンの期間限定終わってた~(T^T)
これ
マンゴーなんちゃら(笑)
相変わらず
注文の仕方がよくわかんないおばさんσ(^◇^;)
店内で飲む事にしたので
グラスと紙コップが選べたので
グラスにしたらなんかめちゃデカいの出て来たんですけど(^◇^;)
飲んでも飲んでも
しばらく減らへんし(笑)
確か真ん中のサイズで注文したんやけど
(注文の仕方知らん恥ずかしい奴)
グラスだとあんなにデカいのか!
しばらく涼んでマッタリ休憩
こんなにゆっくり過ごすのいつぶりやろ。
ずっと家に籠もってるもんなぁ…。
たまには太陽の光も浴びないと
そりゃ体調も悪くなるわな~(^^;)
むっちゃんただいま~( ^o^)

お留守番ありがとね(*^^)

今日は
むっちゃんのご機嫌悪くなくて良かった
ブロリーただいま~( ^o^)

大丈夫かーい?(ちょっと出した)

今日は調子がいいみたいね( ^-^)

ピチクリ言いながら動き回るんで
写真が全部ボヤけるではないか(^^;)
明日もみんな元気でいてくれます様に🌠
いつもブログ更読んで下さって
ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
ポチッと
ブロリー押して下さった皆様
いつもありがとうございます<(_ _)>
















