更新が途切れてどうも申し訳ありません。
飼い主がガタガタなんで
すっかり間が開いてしまい申し訳ありませんでした。
みんなは元気で過ごしてくれています🐥
今月はみんな元気でいてくれてうれしい♪
🐥銀ちゃんである🐥

今月は一度も発作なしで調子のいい銀ちゃん

銀ちゃんもご機嫌で過ごしてくれてうれしい♪

相変わらずみりおといつも一緒に遊んでる
放鳥時間中はずっと付いてます🐤

あちこち止まれる様にしてるんで
あまり飛び回らせない工夫はしている。

銀ちゃんの場合も
発作がいつ起きるかわかんないので要注意で見ている。

シロナに喜ぶ銀ちゃん
みりおは銀ちゃんの面倒をよく見てくれる

今月は銀ちゃんの発作は起きてないので
あまり銀ちゃんの部屋には入れてないけど
銀ちゃんが食欲ない時には入って貰って
みりおがお世話してくれるので助かっています。
少しずつ気温も上がって来たし
過ごしやすい日が増えて来たね~♪

今までとは違う、細かな方法に変えてからは
銀ちゃんも調子がいいので、このまま維持出来る様に頑張ります。
(ただいま通院組は全員検証中)
ブロリーも調子がよく
胃炎のオエオエはしばらく止まっています。

中々帰ってくれないので
大好きな網さんでちょっとだけ遊ばしてから帰って貰った(;^_^A
🐥らんじゅもレオンも元気です🐥

みんなで水浴びしてるし(^^;)

放鳥時間は下のメスっ子達を隠してるけど
それでも潜って行く子もいるのよね💧
少しだけ撮れた子達の写真📷









🐥別室メスっ子達🐥






こちらも変わりなく
みんな元気で過ごしてくれています。
5月10日で
🐥17歳になるむっちゃん🐥

飼い主に引っ付いて来たむっちゃん
神ちゃんいると
むっちゃん威嚇するけど慣れてね(^^;)

むっちゃんも変わりなく
元気でいてくれてありがとう(o^-^)
🐥本日のあむしろ家のトリは?🐥

2016年7月22日生まれ7歳8ヶ月
いつもほんわか♡ここにゃん♂
ここにゃんも今年で8歳になるのね(o^-^)まだまだ元気で楽しく過ごしてね~♪
ブログ更新読んで下さって
ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
ソラビエそらちゃん
押して下さった皆様もありがとうございます♡

あむしろグダグダ日記
もう毎日このところ
自分の体調が悪すぎてめちゃくちゃ辛かったのであった…。
あちこち痛いわ、お腹痛いのも収まらないし
頑張って婦人科にも行って来たけど
以前の癌検診で
出血してかなり痛くてからトラウマになっててしまっててビビりまくってたヘタレの私
頸がん検診はしたけど
体がん検診だけスルーしてもーた😱
顔が真っ赤になって更年期も酷いのよ💧
プラセンタ注射もいいよ♪
って、聞いて教えて貰って打って来たけど
毎週通えるだろうかσ(^◇^;)←ちゃんと通え
かれこれ3回打ったけど
あれだけ酷かった痒みが収まって来たのはうれしかった~♪
まぁ婦人科は置いといて
とりあえずは筋腫はあったけど問題もなく
卵巣とかの腫れもなく癌検診は後日結果わかるけどまぁ心配ないだろう。
お腹痛いのも治らないし
消化器内科もある所を新たに探して行って来たのである。
もう
病院探すのが大変で中々主治医が決まらない😱
線維筋痛症もあるから判断がややこしくて
一つずつ調べて貰ってる最中である…。
線維筋痛症が診れる専門病院への予約は半年待ったんだけど
当日
うちの子が具合い悪くて行くのを断念して
自分の治療は諦めて何とか気合いと根性で頑張って過ごして来た。
どっちにしても遠すぎて通院するのも難しいし、うちの子達ほっても行けないし…。
とにかく
全員看取るまでは這ってでも頑張らねば!
以前の主治医がお辞めになられてから
キチンとした治療も受けずに自分の事はほったらかしにしてたんで、主治医を探すのが大変だったんだよね…。
だって
こんな訳のわからん症例多くないし
病気の名前ぐらいは知ってても、診た事がないとか、あまり詳しい事がわからない先生が多くてもう諦めていた。
先日やっと通えそうな病院見つけた。
しかも
まさかのお辞めなった主治医の事を御存知であった。
今までのデータを持って来てくれる?
と、診てくれる事になった。
とても親切でやさしい先生に出逢えた。
やっぱりストレス抱えすぎと言われた😱
とりあえず出してくれた薬のおかげで
お腹の痛みはようやく少しずつ治まってるし良かったよ~💧
胃も腸も悪いらしい😱
胃潰瘍の薬飲んだら痛みが収まって来た。
腸の方は
去年の大腸腺腫切除して1年になるので
大腸カメラも行かなきゃならないし
飼い主も病院ばっかりで萎えているのであった。
もうすぐ桜も咲くし
お花見でも行きたいなぁ~🌸
ランチも行きたいなぁ🍴
かれこれもう数年もちゃんと会えてないわ😱
今年こそは絶対に会える様に頑張らねば💦




















