今年最後の通院日

ブロリーお留守番隊長よろしくね~♪
さぁ~頑張ろか~(^^;)

下段
レオン&てんちゃん(隠れてる)
上段
銀ちゃん&らんじゅ

らんじゅ~おりこうさんにしとってなぁ(^◇^;)

ジャンボ用のキャリー

❤甘えん坊でもおりこうさんのライちゃん❤
とても落ち着いておとなしいライちゃん

ライちゃんは動じないしおとなしいので
大きめキャリーでも暴れないから安心(;^_^A
今年最後の通院日
みんな重なっちゃってまさかの5羽(^◇^;)←もはや医療費がおっとろしい事に~😱💸今年1年の全員の医療費の計算したら
具合い悪くなりそうなんで計算すんのやめたわ~(笑)
私の身体がガタガタなんで
いつも予約は早めに入れてるので何とか調整して貰えてます。
※いつも本当にすいません💦
ありがとうございます(;´д⊂)←めっちゃお世話になってる飼い主であった…。
今年1年は
去年以上の怒濤の通院ラッシュでした(´`:)
とりあえず
今年最後の通院日は全員元気で良かったよ。
銀ちゃん以外は
全員そのままいつも通りの投薬治療経過観察
全員
隅々診て頂きました~🐥
嘴も爪も整えて貰ったね~らんじゅ( ^o^)
銀ちゃんはお薬の変更になりました。
今回
大きな発作が一回あったので薬の変更になりました。
銀ちゃん
今まで一度もなかった心雑音があり
酷い発作の過呼吸が一度あったので
薬の影響もあるかも知れないとの事で変更に。
本当なら血液検査する予定のらんじゅや
レオンもレントゲン撮る予定だったけど
いつも最後の方で予約取ってるんだけども
年末で立て込んでるのでちょっと他の患鳥さん達もまだ待ってる様な感じだったし…。
さすがに
先生にも他の患鳥さん達にも申し訳ないし
(早めに交代して診て貰って頂きたいし)
うちの検査は
年が明けてから落ち着いてからにして貰う事にしました。
※らんじゅもレオンも緊急性は今はなくて落ち着いているので。
5羽分のお薬を貰って(作って貰うのも大変なので申し訳ないのである)
深々と
先生と受付の動物看護士さん達に
今年最後のご挨拶をさせて頂きました。
物凄いお世話になってるんで
もう感謝しても仕切れないぐらいである。
本当にとてもお世話になりまして
ありがとうございました<(_ _)>
何とか無事に今年も通院は終了
旦那が休みでほんと助かったよ…。
みんな通院が重なっちゃって
さすがに一人で5羽連れてくのキツい (^◇^;)
来年またみんな連れて頑張ろう(;^_^A
🐥写真撮れた子達🐥
















手が震えて
📷ピンボケが多くて申し訳ありません📷
🐥本日のあむしろ家のトリは?🐥

この世代最年長のカミル10歳
カミル
まだまだ元気で過ごしてね~( ^o^)
今年1年も
不定期なブログ更新を読んで下さって
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村
ポチッと
ソラビエそらちゃん押して下さった皆様
いつもありがとうございます<(_ _)>
皆様
良いお年をお迎え下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




















































