あむしろ組🐤新ボス🐤

フリーザ様の息子そのちゃん
親譲りの眼力で圧倒的強さのそのちゃん二代目に襲名しました(;^_^A
父 圧倒的強さのフリーザ様

母 女帝ましろ様

両親色濃く継いでおります(;^_^A
実は飼い主にはとてもフレンドリー♡

それもそのはず
イクちゃんが卵の頃からお世話してくれてましたもんね~( ^o^)

そのちゃんを育てたイクちゃん🐤

長いことご飯あげてくれてました(^◇^;)

イクちゃんよりかなりデカくなったそのちゃん(笑)
そしてイクちゃんは飼い主にLOVE

飼い主にベッタリなイクちゃん
なので
そのちゃんも飼い主と仲良しに(〃ω〃)
先代ボスには鬱陶しがられてましたけど
(笑)σ(^◇^;)←下僕以下の扱い
🐤写真撮れた子達📷
現在換羽でぼろぼろのピコちゃん

ピコは毎回ゴッソリ抜けて体力が落ちるので要注意💦

幸い食欲はとてもあります。

食べたら寝るピコちゃん
レオンも換羽でぼろぼろに💧

しかしレオンはぼろぼろでも毎回元気である

レオンは温和なのでブロリーも安心

仲良く一緒におやつ中

今日も飼い主に付きまとってるブロリー(笑)
お手入れ中の羽衣くりんちゃん

くりんちゃんも元気だね~( ^o^)

ブロリーもマッタリ中
真剣にもう少し痩せさせないとなぁ💧

脂肪肝の銀ちゃん💦

銀ちゃんは何故か物凄く太りやすいのである
❤今日の可愛いここにゃん❤

今日もあちこちおでかけのここにゃん

ここにゃんもフリーザ様いなくて寂しそうだったけど元気に遊んでくれてます🐤
※全員撮れてないけど元気にしています。
※さてここからは飼い主の話です
前回の大腸ポリープ生検の結果は切除断端
陰性でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はぁ良かったよ~💦マジで焦ったもんなぁ~(;^_^A
本当に運が良かったらしく
ほんと運が良かったよ。
これ、ポリープも大きかったし、もう少ししたら癌になってたからね。
勇気出して大腸カメラ受けて良かったね~( ^o^)
先生も看護師さんもニコニコしてくれてほんとに良かったですね~♪
と言って一緒に喜んでくれました♡ポリープも種類と段階があって色々と説明して貰いましたが、確実に癌になる奴だったのでほんとにラッキーだったと思います。
旦那も休まなくてもいいのに付いてきました(^^;)
休んだのなら家におってみんな見ててくれる方がいいし掃除と留守番しといてよ💦
絶対に一緒に行くって過保護過ぎだし(^◇^;)
旦那にも感謝しなきゃね💦
❤いつもありがとうございます❤
でもね
これもブログに大腸ポリープの事を綴って下さったブロガー様のお陰でもあります。ありがとうございました<(_ _)>
そのおかげで心の片隅に引っかかって病院へ行こうって思える様になったもんね~♪
心から感謝です♡
そして
うちのじーちゃんとWばーちゃん達のおかげだね♡(あ、父もか笑)母と同じく親子でばーちゃんの夢見て
今すぐに病院探せ!って言ってる気がして
真夜中に病院の予約したもんな私σ(^◇^;)
日帰り手術を選んで大変だったけど
(結果的に4日熱出して寝込んだ)
これからも1年毎に検査になりました💦
(遺伝性も関係あって、うちは母方の祖母が五十代で大腸癌で亡くなってるんで尚更だそうです)普通のポリープなら3年毎とかやったのに(´θ`llll)
また来年もあれやるのか(^◇^;)
あれ飲むのマジで拷問だわ~💦
おちりから入れる内視鏡カメラ📷は、静脈麻酔が効いてるので全然検査中は痛くなかったからそれが救いでした(;^_^A
麻酔が切れた後は、私はめっちゃめちゃお腹痛かったけど💦(ポリープの大きさで個人差もあると思います)
来年も頑張ろう…。

ブログ読んで下さって
ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
にほんブログ村
ぽちっと推して下さって
ありがとうございます<(_ _)>



