今年1年間もあむしろインコ日記を読んで下さったみなさん。
本当にありがとうございました<(_ _*)>
今年も可愛い雛ちゃん達が誕生して、益々にぎやかになった我が家(*´-`)
そして、思いもしなかった大変な1年でもありましたが、来年はコロナもどうか落ち着きます様に(。-人-。)
今年1年を振り返って
最初はそらちゃんの生まれ変わりかと思ったよ~そのちゃん(^o^;)
このツクツクでボサボサ感が余計にそらちゃんにそっくりに見えてたんだよね~(*´-`)
しかし
すっかりましろさんとフリーザを足して割った感じになったよ(笑)
横から見るとおめめがクリクリなのに(笑)
そのちゃんはイクちゃんが育ててくれて
リンちゃんと同じくおめめがクリクリ❤
そのちゃんには
癒しになって貰いたいなぁ(*´-`)
銀ちゃん 神龍 ピコ ガッちゃん ポルンも生まれたね~(*´-`)
あむしろ家全員集合~🐤
年長順で左から右へオカメのむっちゃんから
来年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
本日から三日間コメント解放しま~す♪
よろしければ、普段は開けてないのでどうぞお気軽にコメント入れて下さい(*´∇`*)
今年1年もあむしろインコ日記を読んで下さったみなさん
本当にありがとうございました<(_ _*)>

年末年始に突入~♪
今年1年間も応援ありがとうございました❤
来年もまたどうかよろしければお願い致します(*´∇`*)
















































