本日のそらちゃん

今日は通院日で 時間より早く着いたので
病院の近くで日光浴させて見ました
最初はぎゃあぎゃあ言ってましたが

暴れるので いつもフリースに潜るので
フカフカにしないと落ち着かないそらちゃん
病院に着いてからもぎゃあぎゃあ言うので
先生 早めに呼んでくれました(;^_^A
すいません
診察です
今日は18回目のインターフェロンの注射
です
ですまずは 羽のチェックをして貰いました


風切り羽は伸びて来てるそうですが
かなり弱い羽らしくあちこちで折れて
出血の跡がありました( ;∀;)

まだあちこちに黒いのがありました

画像のアップです

黒いのが見えます( ノД`)…
筆毛も多いですが 成長が止まってるのが
多くて 頭部の羽も成長が止まってしまって
筆毛で止まってるそうです( ;∀;)
そらちゃんは生えて来てはいるのですが
換羽を繰り返して行きながら恐らく
ほぼ抜け落ちていくと言われています
今日も病院で量ったら体重が35gで
あれだけ食べても全然増えなくて
ほぼエネルギーに変わっているそうです
体格はギリギリまだ大丈夫で
元気 食欲もあり 威嚇するぐらい元気で
今日も現状維持ですね。
と言われました~( ̄▽ ̄;)
とりあえず そらちゃんは元気なので
それだけでも十分です(*^^*)
そらちゃんはまだ生えて来ようとする力は
あるのですから 見守って行きたいと思います

そらちゃんお疲れ様~(*´∇`*)

いつも通院日は暴れるので 帰ってきたら
余計に抜けてボロボロになってますが( ;∀;)
よく食べるそらちゃん


せっせと食べます(;^_^A
ちょっと疲れたかな?

ゆっくり休んでね(^^)
今日も痛いの我慢して偉かったね




そらちゃん いいこ いいこ゚+.゚(´▽`人)゚+
ご機嫌よくなりました~♪ヽ(´▽`)/

そらちゃん
お疲れ様~(*´∇`*)
お疲れ様~(*´∇`*)現実は厳しいですが 長期戦は覚悟の上なんで
これからも そらちゃんの幸せだけを考えて
何がいいのかわかりませんが( ;∀;)
私が出来る事と言えば
愛情を注いで大切に これからもずっと
そらちゃんを育てて行きたいと思います

あむしろ



















