我が家のお姫様 ハクちゃん
今日も熱心に抱卵してます![]()
ハクちゃ~ん
ご飯は~?
お嬢様どうぞ(*´∀`)つ
後でボレー粉とお水もお持ちします![]()
おかゆいとこはございませんか?
カキカキでございます![]()
まだ温めます?
無理しないで下さいね(>_<")
お腹にあった卵も無事に
トラブルなく出て来たので
4個でストップしてくれた(;^_^A
ちぃちゃんの卵取ってて良かった![]()
後はしばらく抱卵さして
発情ストップしてもらわねば!
ちぃちゃん母は止まったので
良かった(;^_^A
って!思ってたら
問題児ティコさん
最近ずっと膨らんでこの態勢で
出てこない![]()
ティコちゃん 具合い悪いの?
身体検査させて貰おう( ̄▽ ̄;)
卵詰まってない?
なさそうだなぁ
なんで出てこないの?
うん?
あれ??
もしかして!
コレか!!
ティコさん?
あなたそれ卵じゃないですよ![]()
必死に温めてたのか![]()
どうりで出てこないはずだ(>_<")
ブランコ撤去したら出て来ました![]()
やっぱりちぃちゃんと激しく
喧嘩してたし巣を奪おうと
してたんで収まってないのね![]()
しょーがないなぁ![]()
ティコちゃんも落ち着かせるか
はい どうぞ(*´∀`)つ ちぃちゃんの卵
ティコは抱卵部屋は怖がって入らなかったので仕方なくここで
落着きました?
凶暴なティコちゃんですが
私とセルちゃんには噛まない子(;^_^A
フリースの上に移動
暖かいですか?
ティコちゃんもご飯どうぞ(*´∀`)つ
美味しい?カロリーUPしてるから
体力つけてね(*´∇`*)
今だけですよ~(笑)
とりあえず2日おきにちぃちゃんの卵を
足して生まない様に数増やしておこう![]()
一方お嬢様は
りるる召喚!
ちょっと忙しいのでご飯食べさせてあげて
カキカキもお願いね( ̄▽ ̄;)
りるるはハクちゃんと小さい頃から
仲良し![]()
もうちょっと成長したら
いつかは雛ちゃんを( 〃▽〃)
ハクちゃんとりるるは飼い主に
ベタ慣れでカキカキし放題![]()
2羽供 性格が温厚で穏やかなので
とっても可愛い子達です![]()
以上 親ばかでした( ̄▽ ̄;)
あむしろ
















