本日のそらちゃん
一応元気ですがポロポロと抜けてます![]()
ご飯ですよ~(*´∇`*)
ちゃんと食べてね![]()
出てくる?
こっちこっち

偉いぞ!そらちゃん![]()
![]()
しっかり食べてます![]()

ムキエン麦+フォーミュラAA混ぜも
現在 上から撮ったらこんな感じに![]()
いいこいいこ![]()

今日は甘えモード![]()
すっかり薄くなって来ました![]()

どうかこれ以上は抜けないで下さい(T^T)
今年も残す所 後1日ですが
まだブログを始めて2ヶ月ぐらいですが
温かい応援コメントや励ましを
いっぱい頂いて本当に感謝しております!
ブログを始めて本当によかったです(^-^ゞ
皆さま本当にありがとうございました!
来年からもどうかよろしく
お願い致します<(_ _*)>
皆さま良いお年をお迎え下さい(*´∇`*)
あむしろ



















