☆追記☆
(一番下に追記があります)相変わらず日中は寝てるブロリー

この下が
ジュニのケージがあり保温してるので
実は床暖房の様にここは温かいのである。
ブロリーは
メスッ子達の放鳥時間以外は
基本的に自由に好きにさせている。
ころんちゃんとジュニだけは一緒で
オスッ子達の放鳥時間も出している🐦
(しっかりご飯を食べて貰う為)

ころんちゃんも先日体調不良で病院へ
食欲も少しずつ戻って来た。

ころんちゃんはブロリーが大好き
なので一緒にすると食べてくれる。
そしてジュニ
換羽が始まって一気に体重が激減

24gまで落ちてしまいかなり焦りました
二、三日殆ど食欲がなく
食べてくれなくて挿し餌をする事にした。
ジュニは
メイバランスが効いたのか割と元気である

もう2年以上前から
メガバクの後遺症でシードは消化が出来ない
殆どすり潰している物を食べている。
(ムキエン麦とペレットすり潰しが主食)
25gでも動きは変わらずいいジュニ
自分で上までヨジヨジと登って来た

どこにそんな体力あるんだ?
って位とてもめちゃ元気なジュニであった💧
もうね
私の顔見たら
ぴょーんとブランコまで飛んで来るんで
カキカキせがむんでちょっと逆にまだ心配ではある。(ガリガリなのに動きは俊敏)
ジュニが下に落ちても大丈夫な様に
ジュニが出てる時は下にフリースを敷き詰めている。
幸い
ジュニは割と早くに一応元気に回復中
今は落ちた体重を戻すのに栄養強化中
ジュニは通常時の体重29gから30g
(今日やっと26gまで増えた)
ブロリーが毎日ベッタリ離れない

ブロリー
ご飯か~?ねんねか~?
ジュニと一緒にご飯食べて

もう食べれるなら何でもいいよ
そして
どうやらねんねもらしい(^◇^;)

オエオエ嘔吐いてても
抱っこして一緒に寝ると収まるブロリー
飼い主は仰向けで気をつけしている💧
(1時間から1時間半は身動き出来ない)
ブロリーの体温もこうすると上がるので
ブロリーはグッスリ寝てくれる。
思いもしなかった相乗効果
私も一緒にブロリーとリラックス出来る時間を過ごせる様になりました。
ブロリーはこうすると
とても安心して寝言を言いながら寝ます。

私のみぞおちの上で
温々と一緒に寝てるブロリー
毎日これが日課になってしまった

ブロリー爆睡中
一緒に寝るなんて
とても危ないし自己責任だけども
ブロリーにはどうしても今は必要になっている。
もうとっくに
なにがあってもおかしくない状態
ブロリーの生命力はこれにかかっている。
安心して過ごせる様に
少しでもブロリーが過ごしやすい様に
全力で支えて行くのが私の役目
ブロリーはあまり保温を強化すると
嘔吐きが酷くなるんで私が温めている。
とにかく
昼間は心配な位、とても状態が悪いブロリー
ジャンボセキセイなのに
現在とうとう30gになってしまった…。
やっぱりブロリーは
投薬したら余計にダメかも知れないな。
今回もやっぱり効かなかった💧
ブロリーにメイバランスも
嘔吐きが酷くなり中止する事にした。
どうも後味がかなり残るので
余計に気分が悪くなり嘔吐いてしまう。
(私も味見したけど後味がクドい悪すぎる)
ジュニは割と平気で
ジュニには効果があったんだけど

コーンスープ味
ちょっと味がクドいので
もう少し飲みやすい味を捜して見るかな…。
飲ませてた時の
ブロリーの💩の状態がわりと良かったんで
出来れば栄養補給に飲ませたいんだよね…。
夜になりと活発になるブロリー

夜は全くの別鳥である🐦
夜になると動きが良くなり鳴くブロリー
毎日一生懸命、頑張ってくれてます🐦
そして
カミル爺さんちょっと困った事になっている💧

ここにゃんがいなくて
まさかの毛引きする様になってしまった。
体重は安定してて
自分でちゃんと食べている(38g変わらず)
ここにゃんは投薬10日後に
三度目の大きな発作が起きてしまいその時に…。
私がちょうど外に出てたので旦那が看取りました。
旦那は初めて1人で看取ったので
結構ショックが大きかったらしく
発作が起きた時に
自分じゃなく嫁なら助かってたかも。
と、自分を責めてたので申し訳なかった。
私がいつも
こんな思いしながら看取っているのか。
と
改めて感じ取ってくれました。
旦那が看取ってくれたのもあって
ショックは半減したのは確かであった。
ここにゃん
看取ってあげれなくて本当にごめんね。
ここにゃんまたね👼

9歳3ヶ月
一緒にいてくれて本当にありがとう

カミル爺さんの事をどうか見守っててね

いつもカミルのお世話してくれてたね
♡ここにゃんありがとう♡
見えてないから余計に誰が来ても威嚇しまくるカミル爺さん

うーん"(-""-;)"
参ったな…まさかここにゃんいなくなって
カミル爺さんが毛引きする様になるとは…。
ちょっと色々あり過ぎて
毎日かなり悩んでいて本当に頭抱えている。
ここにゃんのショックもデカくて
結構精神的メンタルがキツイのである…。
(なるべく考えない様にしてる)
ブロリーは毎日気が気じゃないし💧
次々と起こる試練に
どうか耐えれる精神力が欲しい!!
実は皆様にお願いがあるんですけども…。
だ、誰かこのヘタレ飼い主にどうか
頑張れる気力を下さいませんか(;´д⊂)
いつも全く閉じてるコメントですが(す、すいません)
誰かなんかコメントかメッセージいれてくれる方いらっしゃるかなぁ~(T^T)
普段コメントは全く開けてないから
いないかも知れないけど…。
私って
この子達が全てで毎日必死で
全くコミュニケーション取る事も出来なくて
本当にどうもすいません。
心がバッキバキに折れてる状態なんで
誰か~こんな私にどうかコメント下さい(T^T)
誰か誰か
いないかなぁ…トホホ…。
慰めてくれる方
もし誰かいてくれたら物凄くうれしい(T^T)
マジで本当に続きすぎて辛すぎる
☆☆☆追記☆☆☆
メッセージやコメント下さった皆様心優しい皆様の励ましで
私も頑張れる事が出来ました。
心より皆様へ感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます!!
すいません
今、個別に返信が今出来なくて
こちらから失礼致しましてすいません。
後日、落ち着いたら
感謝を込めてご返信させて頂きます。
物凄く励まされ
頑張れる気力を貰いました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝を申し上げます。
引き続き頑張りますっ!!
あむしろ
今日現在(11月14日)
ブロリーはとうとう26gまで落ちてしまい静かにゆっくりとその時を過ごしています。
正直
今、ブロリーが生きてるのが不思議な位
物凄く頑張ってくれています。

ずっと離れないので
ほぼこんな状態で毎日付きっきりで看護中
☆ありがとうございました☆
あむしろ
頑張れ~!
踏ん張れ~負けるな私っ!!
にほんブログ村
ブロリー🐦
病気に負けるなファイト~✊

