薬の変更をお願いしてから4日目

Polish_20221220_001906917

あちこちの部屋でお食事されてるフリーザ様



また薬水になったので自分の部屋では一切口付けずハンストされて頭悩ましていた(´θ`llll)






前回の薬がフリーザには合わなくて、グッタリになり即中止して通院もストップしたフリーザ様 危うくずっと様子見てそのまま飲ませてたら今頃どうなってたか考えただけで怖いけど

気が付いてストップしてほんとに良かったよ💧






通院もストップして注射もストップして
ストレスをなくして薬も変更して貰ってから少しずつ回復して来たフリーザ様

Polish_20221220_005959520
ここにゃんが放鳥中は付き添ってくれていま
す。

Polish_20221221_041920691
仲良く一緒にレモンユーカリ🌿をカジカジ

うちで育ててるけど大盤振る舞い出来ないぐらい小さいのでこれが限界なのごめん(^◇^;)





いじけてるブロリー(^^;)

Polish_20221220_002017700
弟のフリーザにここにゃん取られて
しょんぼりなブロリー

でもここにゃんはやさしいのでブロリーの様子もちゃんと見に来てくれるのであった。







しかし

フリーザがすぐに追いかけて来る

Polish_20221220_010112416

ヘタレのブロリーはすぐに追い払われてしまい(^^;)
Polish_20221220_014758923
ここにゃん独り占めしたいフリーザ様(^◇^;)


ブロリー頑張れ~💦






こんな感じでしばらく過ごしていたけども…。

さすがに尿酸も黄色くて肝臓も悪いので新しい薬は飲んで貰わないと困るのであった。


メガバクの菌は検出されなくなったけどもまだ治療も途中だし困ったわぁ(´θ`llll)





何とか自分の部屋でご飯と薬水飲んでくれないとなぁ…。



いつまでも外食?(笑)ばっかりは困るのであった(^◇^;)


毎回何度も交換しなきゃ行けないし
掃除も大変なのであった。

私が力尽きそうなんですけど(笑)





りらくんに協力して貰おう!

(フリーザ様の)

お隣にお住まいのニノンくんのお部屋へお願いしました🐤

Polish_20221221_031114196
フリーザ様はハンスト中で参っていた(´θ`llll)
また薬水だったので御立腹のフリーザ様

もうお水苦くないし大丈夫だってば~💦











今日はりらくんにもニノンの部屋に入って貰った。


お水の位置とお水の容器を同じ物にセット

ご飯も薬水も向かい合わせにして見るPolish_20221221_001809904
ビタミン剤で色付けたお水をセット

左側のニノンはお水飲んでプルプルと高速で顔ふってるし(笑)



中身は違うけど
りらくんとニノンが同じ様なお水を飲んでるのみてフリーザ様も警戒心が少し解けて来た

Polish_20221220_235653557
やった~♪飲んでくれた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Polish_20221221_002034969

お手柄りらくんニノン

ありがとう~(∩´∀`∩)

Polish_20221221_002205518
神ちゃんがへばり付いてるし(;^_^A





これでダメなら最終手段でここにゃん派遣させるしかなかったけど良かった~💦







ようやく少しずつ落ち着いて来ました。

フリーザの容体がちょっとずつ安定してきたので少しほっとしました。





大家族で群で暮らすのは仲間が多いので
こう言うは時に本当に助かります。







イクちゃんは私がいればご機嫌(^^;)

Polish_20221221_024248642
愛情独り占めしたいイクちゃん❤

Point Blur_20221221_022924
イクちゃんは食欲も旺盛で元気に過ごしています🐤










旦那がお昼ご飯に連れて行ってくれた♪

Polish_20221217_014131031

いつもありがとう(∩´∀`∩)











今日は痛くて家でひっくり返ってしまい
しばらく這いつくばって移動していた。


しばらくしたらケロッと治ったけど
何なんだよもう~💦



これが外だと本当に困るんで
通院中は本当に緊張してしまうのであった💧




そして今日もまた寝れない


お手上げだわ~ほほほ~♪




くそおおおお

絶対に負けるもんかあヽ(`Д´#)ノ

心折れそうになって堪るかっつーの💢




毎日自分との闘いであった。



明日も頑張ろう私…。









saved_file1541679413050











ブログ更新読んで下さって

♡ありがとうございます♡

  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
      にほんブログ村


ぽちっとフリーザ様推して下さって
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ