ペローシスで生まれたイクちゃん🐤

Polish_20220824_043518261
いつも飼い主の愛情独り占めしてます❤

Polish_20220824_045422410
足は不自由で毎日のお世話必須ですが
とても丈夫で元気でなイクちゃん🐤

イクちゃんももう5歳かぁ~早いなぁ(^-^;)



イクちゃんの母親のハクちゃん🐤

Polish_20220824_072851812



親子揃って毎日ベッタリなのであった( ^o^)
Polish_20220821_183436139

ハクちゃんも6歳過ぎたんだなぁ
まだまだ元気で一緒にいようね~(〃ω〃)


ハクちゃんは相変わらず面倒見がいい

Polish_20220817_025351436
毎日カキカキねだりに来るピコ(^◇^;)




自咬症のふうちゃん

Polish_20220821_174110599
この日は珍しく飛び回ってあちこち移動

Polish_20220821_175548382
ふうちゃんにはストレスを与えないように好きにさせています。(だけどふうちゃんも甘えん坊❤)



神ちゃん龍ちゃんジャンボバナナ姉妹

Polish_20220821_161145360
レオンとだいもんの所へ来てます🐤




ピコ&銀ちゃん🐤

Polish_20220817_025822795
ピコ目瞑っちゃった~(^0^;)

オスっ子達が全然撮れてなかった~💦






隔離組メスっ子ちゃん🐤

Polish_20220821_182038544
がっちゃんもあれ以来卵産んでないし良かった(;^_^A


左足首から先がない羽衣ころんちゃん

ましろさんの部屋にこっそり侵入Polish_20220823_011848539
本当に足先がないの?ってぐらい全然普通に生活出来る逞しい子であった(^^;)
全く手がかからないのでちょっと寂しい(笑)



ジャンボのましろさん

Polish_20220822_023928388
おーい降りて来てええ~💦

ましろさんいつも無反応に見えるけど
割と飼い主にフレンドリーで仲良くしてくれる❤





大騒ぎしてたむっちゃん🐤

Polish_20220823_095247717

あまりにも水浴びしないのでちょっと一緒にシャワー浴びて飼い主と共にビショ濡れに(笑)






むっちゃんからも~🐤

Polish_20220824_151234115
ユリちゃん4歳のお誕生日おめでとう🎂
Dynamiteむっちゃんも大好きだよ~❤
(ユリちゃん教えてくれてありがとう)











さてさて飼い主ですが

ここ何日か安定しております(うれしい)

キチンとキッチリ時間通りに飲み忘れなく決まった用量飲んでれば割と動けるかなぁ(^◇^;)


とてもとても申し訳ない事に

心配して連絡して下さったり
サプライズが届いたり。

お手紙貰ったり、とても貴重な物で栞の御守りを作って想いを込めて願ってくれたり。
(いつもいつもありがとうございます)


みんなみんなとてもうれしくてとても元気を貰って励みになりました。


大好きなマチルダと共に🌹
ピアノで私の為に作ってくれた曲もとてもとてもうれしかったです。(この時一番辛い時だったんで感動して泣いた私(笑)



みんな私が少しでもよくなって治る様に願ってくれて

本当にうれしかったです。(ありがとうございます)



更新頻度がかなり少ないですが

この子達が最優先なので、健康チェック必須だし(35羽いるんで時間が足りない💦)
毎日いつも掃除だけでもうグッタリしちゃって(´θ`llll)

今までの倍時間がかかっちゃって動けなくなる日も多いので本当にどうもすいません。



また頑張って更新します!

ありがとうございました<(_ _)>




saved_file1541679413050












いつも応援してくれてありがとうございます♡

  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
     にほんブログ村


ぽちっと
推して下さってありがとうございます<(_ _)>