お久しぶりのあむしろ家🐤

オスっ子達の撮れた写真📷Polish_20220718_183020998

ニノン&りらくん兄弟

りらくんはみりおにやられたろう膜の怪我もちょっとずつ塞がって来たね。Polish_20220718_183039758
ここにゃんも来たよ🐤

Polish_20220718_183203544
ここにゃんはみんなと仲良くしたいもんね♡


みりおは足傷めて少し安静中

しつこいのでりらくんに返り討ちにされた💦Polish_20220718_183118759
ニノンの所に行きたいみりお
みりおはすぐ喧嘩したらダメだよ(^0^;)




銀ちゃん&毛引きのるーちん

Polish_20220718_182035521
おやつねだりにいつも来る(笑)

Polish_20220718_182919220
そのちゃんはジッとしてないのでピンボケが多い💦



りらくん&ニノン&レオン

Polish_20220719_022928827


るーちん&受け口のニト

Polish_20220719_031905196
ここに羽衣くりんちゃんもやって来た🐤
Polish_20220719_032521948
ニトは下嘴伸びてたので切ってあげた


だいもん&レオン

Polish_20220719_022506454
だいもんこっち向いて~💦



生後二年過ぎてからどんどん大きくなってきた
Polish_20220719_023642259
ピコは最近よく食べるね(^^*)
Polish_20220719_032314247
ハクちゃんが大好きなピコ




相変わらず飼い主と目を合わせたくない
Polish_20220718_193109063
フリーザ様(;^_^A




もうすぐ8歳になるカミル

Polish_20220718_182119286
カミル~まだまだ元気でいてね~♡



換羽でツクツクだらけの頭のブロリー

Polish_20220718_183728658
ましろさんにいつもほぐして貰ってたもんね💧


寂しそうなんで久しぶりに出してあげた網さん(基本的に危機感ないうちの子達(笑)
Polish_20220718_183812999
大喜びでジャンプして降りて来た
Polish_20220718_193228427
余程うれしいのか出てこないブロリー
Polish_20220718_184016573
小さい時からほんと変わってたよね(^◇^;)
Polish_20220718_183933258
小さい時ならみんな入ってよく平気で遊んでだけど、大きくなっても変わらず網さん大好きなブロリーでした♡
Polish_20220718_184436462
はよ出ておいでや~(^◇^;)






ピンボケが多すぎて大量の没写真ばっかりで、相変わらず全員撮れないけどみんな元気に過ごしてくれてます🐤







☆そして先日届いた☆

届くの楽しみにしてた

林山キネマさんのTシャツ~👕

Polish_20220718_205557929
家族分注文してたんでうれしい~(//∇//)
Polish_20220718_205532688
もうめっちゃめちゃ可愛いんですよ♡


でもね
思ったよりみんなサイズが物凄く大きくてびっくり~💦


ちゃんとサイズ見ろよ

デカすぎやし~っ!

と、呆れられるぐらいみんなデカかった(笑)



MとLで良かったかも~(^◇^;)



私なんてユルく着たいから1番デカいの買ってしまい、あまりのアメリカンサイズにみんなで大爆笑してしまった。

そこまでおデブじゃなかった良かった(笑)



※ベットの上から失礼します(;^_^A←最近寝たきり


先月注文してたキネマさんの本やグッズ
Polish_20220718_210832732

後は大皿も注文して、もう食器棚に入ってるけど食器類もいっぱい増えて来たよ~♪
(みいさんにも可愛い食器類貰ったのも宝物♡)お返し待ってて下さいね♡感謝♡ヽ(^o^)丿






パスケースはTシャツ👕の柄と一緒♡
Polish_20220719_042813425
キネマさんちのインコちゃん達がモデルです🐤
フワコちゃんアルミンちゃんデッカちゃん
(パスケース凄く色合いが綺麗で可愛い♡)



キネマさんのグッズや本は少しずつコツコツと集めて私のお宝コレクションになってます。


たまに一人で眺めてはニヤニヤしてる奴( ^o^)











※ここから先は飼い主の独り言なんで適当にUターンして下さい。





さてさて飼い主の話し




相変わらず毎日必死に過ごしております。


このブログもちょっとずつ保存してはの繰り返し…。




薬も副作用がキツイので漢方薬が出たけど
飲み込むのが辛くてすぐにリタイヤ💦




さすがに
コロナだから、遠いから。とか
ずっと延ばし延ばしにしてた専門病院。



さすがにもう行かないと無理になってきたなぁ…。



とにかくリリカ飲まないとマトモに歩けない立ち上がれない物凄く全身がきしんで痛い…。



倦怠感が酷くて最近すぐに息が苦しくなる。


相変わらず不眠で殆ど眠れず。





お世話は這ってでもしてるけど



下で屍になってる飼い主にみんな群がって来るので身動き取れず(笑)





ずどーん
と、落ち込んでた時にお友達から連絡来たり
荷物が届いたりしてうれしかったなぁ。
(お返しもしなきゃ~💦ありがとうございます♡)






姪っ子や妹、母のLINEさえも返事出来なかったわ~ごめん(´θ`llll)










あまりの痛さに鬱っぽくなって気分も滅入るんで、とにかくひたすら息子と一緒にゲームとかしてふざけて遊んで貰っている。





真っ暗な部屋でベットで屍になってると







おらあああああ

狩り行くぞ~起きんか~い!

と、突撃してくる息子(^◇^;)





いや
無理やし痛いし無理~。




と、うなだれていると




気のせい気のせい

はよ用意して行くで~い!


ズルズルと引っ張られ息子の部屋に連行されるのであった(^◇^;)←息子のPS4でゲームやっている。





息子もわかってる。


喋れるならまだ余裕あると(笑)





痛みで酷いと、口きけない無言になるんで全く喋らないからわかりやすいんだろなぁ。


そう言う時は普段おちゃらけてても心配はちゃんと一応してくれる。








で、なんやかんや言いながらギャーギャー言いながらも一緒にゲームやってるんで楽しい♡




大好きなラッピーのイベント中🐤

Polish_20220715_020908628
もうめっちゃめちゃ可愛いんですよ♡


デカいのパタパタ飛んで来た~ヽ(^o^)丿
Polish_20220715_021309149
降りて来てジッとしてると

Polish_20220714_161034013
ひょいと私のキャラクター抱っこしてくれて
Polish_20220714_145925895
スリスリ~♡してくれるの(//∇//)←たまらん



さらにデカいの来た(笑)

Polish_20220714_151448163
きゃーー可愛いいいい(//∇//)

Polish_20220715_020627386
抱っこしてくれるんかと思って待ってたら


この後、体当たりされて踏み潰された(笑)





などと、ラッピーと戯れてたら





はよ帰って来いとうるさいのが(^◇^;)








とにかく強さにこだわる親子






特に息子は装備も廃装備じゃないと話しにならんタイプなんで、レア☆出さないと装備も強くなれない。




そしてレア運のいい私は、装備もさほど苦労せず、すぐに強くなるので息子にいつも文句を言われているのであった(笑)



なんで下手くそにレア出んねんっ!

装備だけはいっちょ前やな(笑)



下手くそちゃうわ~ヽ(`Д´#)ノ










とにかく負けず嫌いの親子でいつも競り合っているが、旦那は全くの装備も気にしないタイプ(^◇^;)←実は家族みんなでやっている。






日によって全くダメな時もあって、ゲームのコントローラ―も握れないし、5分もしないうちに屍になってる時もあるけど




でも
こうして気を紛らわしてくれる息子にも感謝だなぁ。






旦那は凄く心配性で過保護だけど(^^;)



いつもありがとう♡

痛くても泣かないぞっ!

saved_file1541679413050









   いつもブログ読んで下さって


   ありがとうございます<(_ _)>

  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
      にほんブログ村

     

ぽちっと推して下さってありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ