お久しぶりのむっちゃん🐤




私の憧れの鳥友さんの可愛いインコちゃんが教えてくれたノリノリの可愛い動画を見て


すっかり興味を持った飼い主の様子を見てた

むっちゃんは…。




最近ドはまりした

動画に釘付けのむっちゃん


※著作権もあると思うしぼかしておりますPolish_20220613_160206997
まさかのむっちゃんの方がハマってしまった

Polish_20220613_155312018
むっちゃんむっちゃん!

Polish_20220608_131800204
画面近いで~(^◇^;)

Polish_20220613_154816804
プーさん持って来たよ~いらんの?
Polish_20220613_155111073
あ、はい(^◇^;)

Polish_20220609_012703631

まさかむっちゃんがBTSに釘付けになるとは
思ってもみなかった飼い主であった(笑)







違う動画になると

ご機嫌ななめになるむっちゃん(笑)

Polish_20220614_023405074
こっちのも歌とダンスも楽しいのに~(^◇^;)




公式のユーチューブ


最近この歌と踊りにはまってる飼い主♪

再生回数11億にふいた(笑)

こっちの歌もめっちゃめちゃ楽しい~♪






Polish_20220613_161139790

了解しました(;^_^A







たまぴよにも見せたけど

Polish_20220614_030210822
全然興味を示さない(^◇^;)
Polish_20220609_013405393

水浴び大好きたまぴよ~♪





たまぴよはピアノの音色の方が気に入って
スマホに乗って一緒にぴよぴよ言ってたね~(^-^*)



むっちゃんも何度も私が聴くから
口笛吹いてご機嫌で一緒に聴いてくれてたね❤




私の為に作ってくれた曲
もう何度も何度も聴いている。


凄く心の支えになっちゃって
こんなに感動しちゃうとは思いもよらず。


もうね
マジで泣いたもんね私(^◇^;)



私がこんなに感動出来る人間だったとは💦





純粋な真心に人はきっと癒されるんだよね。



本当にありがとうMさん。
自分の事の様に怒ってくれてありがとう❤
昨日ちょうど削除前に見れた~(笑)







最近の飼い主



最近は痛すぎてテンションダダ下がりでどうしようかと思ってたんですが…。




リリカを1回2錠ずつとその他諸々とちゃんと飲めば歩けるし、痛みもある程度は軽減されるんでちゃんと飲んで家族にお願いして見た。





早めに誕生日プレゼント貰って近場で1泊して来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








夜通し露天風呂に入れるし~♨️




うちの子達と家の事はうちの男共に任せてっと♪




たまに一人になりたい時があるんだよね。




とにかく何も考えずひたすら寝たかった💦

ひたすら寝よう!

寝るぞ!寝るんだっ!!





夕方にチェックインしてそのまま露天風呂行こうと思ったけど、体力なくて部屋でシャワー浴びてからそのままベットに倒れこんだ💦



薬飲むと眠くて減らしたりしてたから
通常通り飲んで寝た(^◇^;)





晩御飯も食べずに21時頃まで爆睡
久しぶりによく寝れたわ~。


4時間ぐらい寝れたわ~スッキリ(;^_^A





起きてから
スーパーで買って来たお寿司食べた(笑)




持って来たスイッチの本体でゲームしたり動画見たり、マンガ読んだりごろごろしてて夕方寝たんでやっぱり朝まで寝れず(^◇^;)




最近はもう4時頃でも明るいんで露天風呂へ


ゆっくりと足伸ばして温まる♨️







はぁ~最高(//∇//)












6時になって朝ごはん食べに~🍴

Polish_20220613_155757049

美味しかった~( ^o^)




チェックアウトが12時だったんで
8時ぐらいから11時頃までまた寝れたわ~(笑)





久しぶりに静かな環境でゆっくり寝れたわ




旦那と息子に感謝~(^∧^)









そんなこんなで
痛すぎて堪らない時もあるけど




まぁなんとか気合いでやれてるかなぁ。

とにかく痛くて辛くても悲観しない様に気をつけている(泣くと余計に痛いから)






だって
私痛いけど、不思議とうちの子達が調子悪くなってもすぐに回復するのよ!






願掛け成功してるって思いたいな❤







とにかくちゃんと普通に寝れる様に頑張ろう



昼寝もしてないのに寝れないって困る💦



痛くて目が覚める時もあるし
やっぱり薬の影響大きいなぁ(´θ`llll)



でも通常通り増やして飲むと眠くてぼっーとするしめっちゃめちゃ太るし浮腫む。
(減らすとすぐに体重減る)





どうしても1錠減らしたりしちゃうとか、飲み忘れたらもう悲惨。(痛くて屍になる)








私だけが辛い思いしてる訳じゃないし

痛くて目が覚めても、頑張って仕事してる人もいるんだから贅沢だよね!





うん

痛くない痛くない(^-^;)








また頑張って更新出来る様に
ぼちぼち頑張ります~ヽ(^o^)丿




いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

   
   にほんブログ村 鳥ブログへ
       にほんブログ村
       

ぽちっと推して下さってありがとうございます❤







saved_file1541679413050