懐かしのそらちゃん

Polish_20220527_082534591

そらちゃんも

怒っております(^◇^;)





さてさて

今日は飼い主の話しですいません。
(ちょっと見てくれる人だけ読んで貰いたい)







みなさんは霊の話しを信じますか?

私は実はどちらかと言えば現実的ですが、何故か変な事に遭遇する時も多々あります。



まぁ。
ぶっちゃけ、自分が心霊的なモノにあったとしてもなかった事にするぐらい。(そしてサッサと忘れる)

見ない聞こえない感じない

と、遮断する様に持って行く。


何故なら怯えるだけ格好の餌食だから。


うちの母

ほんとに小さい頃から見てるけど
ほんとに怖いんです。(父親が怖がって帰って来なかったぐらい)

そういや
うちのばーちゃんも余りの心霊現象にお祓いに連れて行ったとか言ってたっけな。





そう言う事があるからそう言う事もあるとは思う。


だけど気のせいって思う様にしてる。(憑かれるから)




でもね。
何でも霊のせいにするのってほんとに頭に来るんだわ。



鳥が死んだのも霊のせい

病気になるのも原因不明の痛みも霊のせい





は?

何度も何度も言うけど

生きてる人間の方が怖いわっ💢





ちょっと試して見た

案の定引っかかったけど(笑)




写真を見せてみた。




そして言われた事

写真に霊が写ってるって?

それ私の顔がたまたま反射して映り込んでるだけですから~(笑)





載せて見せたいぐらい上手く出来たわ(笑)
ちょっと心霊写真ぽくて怖いからやめといた(^◇^;)←ちょっとだけ修正していじったら中々の怖く出来上がった(笑)




ちょうど息子の写真とティナちゃんの写真に映り込んでる私の顔(写真立てを撮ったから映り込んだだけ)





あまりにもウザイんで
どんな反応するか人間観察






息子の髪に霊が映り込んでいる。(そりゃ眼鏡かけた私の顔だ←普段はコンタクト)

庭には亡くなった鳥達の霊がいる(そりゃ庭に埋めてんだからいるだろ)



庭にも家にも霊がいる。
(別にその辺にどこにいても不思議じゃないんですけどナニ言っての?)



いるからなんなん?(まぁ透えてないだろうけど)



百歩譲って

別にほんとにいたとしても
私はなんも不思議じゃないんですけど(^◇^;)






霊障の為に鳥達が犠牲になっている。
原因不明の痛みに悩まされてるのもそのせい。




あなたを救いたい?

なんかの宗教ですか(笑)






自分には大きな力があるとか
自分には大きな力を持った守護霊が憑いてるとか言う奴


ほんとロクな奴じゃないから。

ほんとマジで
こう言う事言う人多いの?





似たような話しを以前にも沢山聞いたわ。





私、怯えないからいいけどさ



本気で怯えて言う通りにする人だっているんだからほんとやめて欲しいわ。





そりゃ本当に写真に写り込む事もあるだろう。

何かのメッセージの時もあるだろし。



実際に霊障に遭う事もあるとは思うよ。
(まぁ母見てたから否定しないけど)




捉え方の問題で私は気にしないだけ。




怯えると

悪い方へ悪い方へ引きずられるだけやで?






赤の他人が何を守ってくれるん?


自分のじーちゃんばーちゃん御先祖様が十分守ってくれてるわ。



さすがにしつこいからとうとう切れちゃって



もう二度と連絡して来ないで下さいね~(^-^*)


ハッキリと伝えて絶縁してスッキリ~♪







あのね

うちの子達が亡くなったのは勿論寿命もあるが、私自身の判断ミスもあるし私のせいであって霊のせいではない。



私自身が病気になるのは
自分の体調管理が出来てなかっただけ。


幼い時から複雑な家庭環境で育って精神的な原因不明の熱で入院したり腹痛やら吐き気やら頭痛、過去呼吸など十代の時はしょっちゅうあったの。


別に不幸でも何でもないわ。
不幸自慢したって始まらん。



子供は親は選べないねん。

電気ガス水道止まった生活
満足に食べれなかった時もあったよ。


壮絶な体験も人それぞれあるだろう。
今の私からじゃ想像も出来ないくらい色々あったよ。



自分だけが不幸だなんて思わない!

そんな人達ゴマンといるわ。

今でこそ普通のオバはんやけど(^◇^;)








私って何も考えてなさそうで実は神経細かいところがあるみたいなのよね(^◇^;)←単細胞とよく言われるが(笑)


だから原因不明で一ヶ月も高熱続いて入院した事もあったしなんも不思議じゃないわ。


悩みが消えれば普通に元に戻るし。



私の精神的な弱さが原因なだけ。

ただこの子達を誰ひとり失いたくないだけ!




後35回

看取る責任があるの!

それが重くのしかかって来てんの。
(それが今の私の大きな悩みで痛みの原因なんだと感じている)


長年…。

今までのお別れも含めて蓄積されて来て、辛すぎて耐えれない精神状態に陥って来たんだと思う。


原因不明の痛みになったのは精神的な問題から。

増やしたのは自分の責任


誰かが亡くなった度に雛が生まれた。


ショックで放心状態になる度に有精卵出来たのは管理がちゃんと出来ないくらい何も考えられなかった私の落ち度。


だけどみんな可愛いの。

どんなに増えても誰も手放したくなかったの。


だからこそこの世代で終了させる。





いくら可愛くて鳥が好きでも
自分が病気になって初めて多頭飼い主は一生は無理だと悟った。



どこかで決断しなきゃ先の人生なんて誰しもわからない。




鳥さんがいない生活は考えられないけど
だけど大家族はもう年齢的にも無理になって来る。



親の面倒も見ないと行けない年代になって来たしね…。



いずれは旦那の実家に帰らねばならんし。





私に何かあって
いくら旦那や息子がいたって後は見てくれるって言ったってそれは無理だと思うわ。




だからこの子達は何がなんでも私が全員最後まで側についてる。



だから大事に最後まで楽しく健やかに暮らさせてあげたい。





ただただそれだけが今の私の願い。




なので
人に不安を与える様な人や胡散臭い人とは
スッパリと切るこ事が精神衛生上よろしいかと思います。


人生は自分で切り開くものなのよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






その為にも

痛みにも訳のわからん奴にも負けないわよ~♪


明日また頑張る~(^◇^;)←ちゃんと更新しろ





saved_file1541679413050













いつも応援して下さってる皆様

  今日もありがとうございます<(_ _)>
   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
     にほんブログ村   


ぽちっと推してくれてありがとうございます❤