現在換羽中が多い我が家

ブロリー🐤

Polish_20220524_104125618
一昨日、体調不良でオエオエして胃液吐く
Polish_20220524_104216836
しばらくしんどそうにしてたブロリー


慌てて

ブロリー大丈夫か!?💦病院行かなきゃ!

と焦った飼い主



吐いた後にすぐに水分補給させてビタミン剤飲ますと午後には回復して来た良かった(´θ`llll)


しばらく消化がいいムキエン麦主食



吐いたのはその1回だけで落ち着いたので、現在様子見ているけど


あれから2日経ったけど、今日もケロッとして飛び回ってたんでまぁ大丈夫そうかな?
(変だったらすぐに病院連れて行くけど)


ブロリーも換羽中でちょと体力落ちてるなぁ💧





ピコも換羽中でそろそろ終了

Polish_20220524_120648611
今回は特に問題なく終わって良かった💦
Polish_20220524_120739251
ピコも沢山食べといてね!




ここにゃんも換羽そろそろ終了

Polish_20220524_104427093
ここにゃんもそろそろ終わりかな?
かいかい?カキカキしようか?( ^o^)

Polish_20220524_104505132
ここにゃんもいっぱい食べてね♡






飼い主は屍になりつつも何とか踏ん張って生きてます。




もうね
痛すぎて挫けそうになりつつも





この子達いるから何とか生きてられる感じ(^◇^;)






願掛け成功してるなぁ。


ってつくづく思う今日この頃


ブロリーもすぐに復活したし、みんな元気だし。



頼むからもうお願いだからどうかどうか
この子達の痛みも苦しみも全部引き受けるから


この子達の寿命が終わるその日までどうかこの子達を元気で過ごさせて下さい💦




もう誰も看取りたくない。(不可能だけど)

辛すぎて無理なんて言ってられないけど


心が潰される。
考えただけでもう無理。



可愛いい癒されるだけじゃ飼えない。
命を背負ってるんだから重みも半端ない。



一気に増えたのは
PBFDのそらちゃん看取ってからだな(^◇^;)



もう放心状態で何も出来なくて有精卵出来ての繰り返しだったし…。





そう気が付いて
どんどん重なって今まで看取って来た。


多頭飼い主は沢山の子達がいるから、お別れが慣れてると思われるかも知れないけどそうじゃない。


他の子達がいるから立ち上がらないと行けないからそう見えるだけ。





心が潰される。
だから私はこの病気になったんだと思う。





だから1日1日が凄く大事
(この世代で多頭飼いは終了する為)



みんな可愛いうちの子達



毎日楽しそうに飛び回って遊んでるみんな



うれしくて泣けてくる。





ちょっとリリカの減薬してたんでめっちゃ調子悪くなって耐えれなくなって来たんでまた戻した💦



離脱症状酷い(´θ`llll)



減薬するとすぐに5キロ位減る。
(しかもこの薬めちゃくちゃ太る)







痛すぎて堪らん。





正直もうこれ飲みたくないのよね。



そう思って減薬しながら慣れて行こうと思ってたけど、そんなに甘くはなかった💦




根性で何とかはとうに通り過ぎてしまった。


だが気合いで乗り切らなければ💦←根性も気合いも殆ど変わらんではないか(笑)



明日は病院だ。
また検査か・・・・・。



しかも雨だし嫌すぎる💦





ちぃっと弱音吐いちゃったけど
明日もまた頑張ろうっと(^◇^;)









※すかいちゃん
もう2カ月になったのね~🐣
(可愛すぎて動画釘づけに笑)

動画可愛すぎて悩殺されました(//∇//)
送ってくれてうれしい♪とても癒されました~❤(ずっと成長見せてくれてありがとう♡)

真夜中にデレデレに目尻下がっちゃったわ(笑)

ありがとうございます♡感謝♡







saved_file1541679413050








ブログ読んで下さってる皆様

いつもありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
       にほんブログ村


ぽちっと推してくれてありがとうございます❤