天気が今ひとつの昼間

Polish_20220520_165102408
お昼はいつもむっちゃんとご飯食べる飼い主

お気に入りの毛布とぬいぐるみは全部むっちゃんに取られるのですぐにむっちゃんの物に💦

いつも全てむっちゃんのコレクションに没収されるのであった(;^_^A




ご飯食べながらむっちゃん見てる飼い主(^0^;)

Polish_20220520_164951339
見てる見てる~見てるよ~( ^o^)


ご飯終わったらむっちゃんのお相手(^-^*)

Polish_20220520_161757731
換羽中でいっぱい抜けてるむっちゃん



Polish_20220520_162035138

うん?どーしたん?むっちゃん







ぎいやあああああああ💦





いきなり部屋中飛び周り

パニックのむっちゃん











捕獲(^◇^;)

Polish_20220520_132820040

ちょっと待ってむっちゃん(^0^;)

ちゃんと見せてってば~💦



暴れる暴れる(笑)








あ、やっぱりなぁ💧

Polish_20220520_160843693
こりゃ目にくっついて痛いよね💦


換羽中の羽繕いでよくある光景

目に綿毛が入ってびっくりしてパニックになったんだよね💧



むっちゃんはごっそり抜けるんで(´θ`llll)








はい、終わったよ(^^;)

Polish_20220520_160210203
痛かった?大丈夫?むっちゃん
Polish_20220520_160244104
御立腹のむっちゃんでした(;^_^A








saved_file1541679413050





いつも応援して下さって
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  にほんブログ村 鳥ブログへ
      にほんブログ村

ぽちっと推してくれてありがとうございます❤