ブロリー最愛の嫁

Polish_20210903_220311881
ましろさんまだ飽きずに抱卵中( ̄▽ ̄;)

Polish_20210903_214017745

ましろさんは守るんだっ!

Polish_20210903_215114159
ヘタレのブロリーもましろさんの為には頑張るのであった(*´-`)




せっせと貢いでます

Polish_20210903_215743580
忙しいブロリー(^o^;)




とにかくマメなブロリーであった(笑)

Polish_20210903_215526727
しょっちゅうカキカキしてあげてるし(^o^;)
Polish_20210903_215606149
ましろさんは姉さん女房であった( ̄▽ ̄;)
Polish_20210903_215200692

ましろさん2018年6月7日生まれ

ブロリー2019年8月18日生まれ


ましろさんの生年月日判明しました(;^_^A
(みいさんありがとうございます)

Polish_20210903_221848557
見てるだけでこっちも癒されるなぁ(*´-`)




ケージの外から

Polish_20210903_213814316
ブロリーはましろさんの発情が止まったのでお世話に入って貰ってるけどマメだな(^o^;)

Polish_20210903_211218762
ブロリーも交尾しようとせずにひたすらお世話してくれてます🐤
Polish_20210903_215409734
これ以上は増やせないからごめんよ~💦
Polish_20210903_220023429
でもブロリーそっくりな雛ちゃんも見たかったなぁ(*´-`)





ブロリーとましろさんの子供達🐣

Polish_20210903_224649510

神龍姉妹




未熟児だったピコ

Polish_20210903_224608201
ピコはイクちゃんが一緒に育ててくれたね❤



みんな元気に大きくなったね~(*´∀`)♪

Polish_20210828_202643930
いつも一緒の神龍ジャンボバナナ姉妹🍌



スクスク成長中~のピコ♪

Polish_20210822_184231379
ピコは本当にここまで大きくなるとは思わなかったぐらい小さかった💦





ブロリーしっかり見守ってね❤

Polish_20210903_215040727
ブロリーもいっぱいご飯食べるんだよ~💦









saved_file1541679413050






         ♡いつも心温かい応援に感謝です♡
        にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
                        にほんブログ村



読者様と
ぽちっとブロリー頑張ってね❤
と押して下さった皆様に感謝です(*´∀`)♪