☆☆☆本日の主役☆☆☆

Polish_20210817_212635808

ブロリー2歳になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




去年のブロリー1歳のお誕生日~♪

みいさんのおうちからやって来て
もう二年になったのね~(*´∀`)♪




ましろさんも3歳に(*´-`)
2018年7月11日お迎え
Polish_20210817_204827827
相変わらず仲の良い夫婦❤
Polish_20210817_204923826
毎日ご苦労様ブロリー(;^_^A



全部貢いでるからすぐに痩せるブロリー💦









みんなが出てる時はパニックになるのでブロリーだけ放鳥延長(笑)






ブロリーおいで~(*´∀`)♪

Polish_20210817_204242360
ブロリー久しぶりに遊ぼうか♪
Polish_20210817_204506216
そうそう 君の大好きな網さんよ~(*´∀`)♪
Polish_20210817_204659683
やっぱり平気で入っていった(笑)
Polish_20210817_204558353
相変わらず網さん好きやな~(^o^;)

普通は大きくなったらみんな警戒すんのに(笑)
Polish_20210817_204343585
あの~ソロソロ腕痺れて来たんですけど( ̄▽ ̄;)
Polish_20210817_203909879
おーい まだか~(^o^;)
Polish_20210817_203724385
寝とるし~(笑)



どんだけ網さん好きやねん( ̄▽ ̄;)







ブロリーの網さん大好き❤はこの日から始まった(笑)
ブロリーは小さいうちから挿し餌の時期でお迎えさせて貰ったんで、警戒心が少ない時期だったけど


いまだに全く警戒心がないブロリー(笑)




みんなどんなに小さいうちに早くに人の手で育てても警戒心が強い子もいるし


全く挿し餌を殆どしてなくても警戒心なくベッタリな子もいるんで性格によります♪



みんな全員性格も違うし面白い我が家(〃ω〃)




しかし
これだけ数がいるとすぐに誕生日忘れるわ💦
( ̄▽ ̄;)←ダメダメ飼い主







ブロリーの娘達🐤

Polish_20210810_222427040

龍ちゃん&神ちゃん1歳3ヶ月

2020年5月2日と4日生まれ





息子

Polish_20210702_224517842

ピコ~(*´∀`)♪

2020年5月8日1歳と3ヶ月



ブロリーの弟の方がデカイ(笑)

Polish_20210807_225809389

いつもこんな顔( -_-)

弟のフリーザ

2019年12月20日生まれ1歳8ヶ月




ましろさんそっくりのブロリーの甥っ子でフリーザの息子(;^_^A←ややこしくしたバカ飼い主

Polish_20210812_171422828

2020年10月25日生まれ♂生後約10ヶ月のそのちゃん♪






嫁のましろさん

Polish_20210814_181116371

2018年7月11日お迎え3歳1ヶ月
(誕生日書いてたのどこいったか忘れちゃった~💦ましろさんごめん(-人-;)


ましろさんが初めてみいさんの所でお迎えさせて貰ったジャンボちゃん❤

Polish_20210817_225432100
イクちゃんがましろさんに興味津々
Polish_20210817_225505397
そういやイクちゃんずっとましろさんに張り付いてた時期があったなぁ(笑)


ましろさん
可愛い子達を産んでくれてありがとう(*´∀`)♪


イクちゃんも
みんなを育ててくれてありがとう(*´-`)




みんな

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



これからも健やかに楽しく暮らしてね❤






御縁に心から感謝です(^∧^)







saved_file1541679413050








        ♡いつも心温かい応援に感謝です♡
         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
                        にほんブログ村





読者様と
ブロリーファミリーおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
と押して下さった皆様


ありがとうございました<(_ _*)>