本日のあむしろ家🐤


Polish_20210806_220802422

未熟児だったジャンボのピコ

Polish_20210806_214859436
最近ピコも体格よくなって来たね(*´∀`)♪



相変わらず放鳥中は一緒のコンビ

Polish_20210806_215221835
ユーカリの葉っぱがいつの間にかないんですけど( ̄▽ ̄;)

Polish_20210806_215141137
毎日いちゃこらしてるオスコンビ(;^_^A
Polish_20210806_215252417
そのちゃんが貢ぐから全然痩せない銀ちゃん
Polish_20210806_215037904
相変わらずドスコイ体系であった( ̄▽ ̄;)




我が家で一番おとなしいここにゃん

Polish_20210806_214554424
ここにゃんはピンセットで殻から出した子
Polish_20210806_214515456
危うく力尽きる寸前に手伝ってからはや5年

ここにゃんもずっと元気でいてね(*´∀`)♪


ここにゃん

イクちゃんが小さい時に、ここにゃんをイクニトのケージに一日入れてたら

イクちゃんに酷く攻撃されてて、翌朝ケージ開けたらここにゃん目を酷くつつかれて危うく失明しかけたのよね💦



相変わらずベッタリなイクちゃん

Polish_20210806_231707580
わがままで飼い主以外は気がキツいイク
ちょっと放鳥したらずっとベッタリ(;^_^A
(肩乗せてるから写真撮りにくい💦)

イクちゃんただいま換羽に突入中






今日も仲良し神龍ジャンボ姉妹

Polish_20210806_214435207

左が龍ちゃん 右が神ちゃん



これは?

Polish_20210806_215543488

龍ちゃんだな(^o^;)
Polish_20210806_215705876
こっちも龍ちゃんだ(笑)


こっちは神ちゃん
Polish_20210806_215613350
神ちゃんこっちむいて❤






本日のあむしろ家のトリは?🐤Polish_20210806_220531827

相変わらず毛引きさせない様に必死のふうちゃん💦




毎日ふうちゃんと攻防戦を繰り広げております( ̄▽ ̄;)






saved_file1541679413050




ふうちゃんファイト!



読者様と
ふうちゃん頑張って♡
と押して下さった皆様に感謝です<(_ _*)>






みんな
今日も元気に過ごしてくれてありがとう(*´∀`)♪