ましろさん探してるブロリー(;^_^A
Polish_20210709_220451067
ましろさんは別室で移動であった(^◇^;)


ブロリー許せ~すまん💦





自咬は収まっているが…。

Polish_20210709_205417320
うっかり緩く作っちゃって生えて来てた羽毛をまたも一夜で抜いてしまっていた(´θ`llll)

Polish_20210709_205509459

ふうちゃんダメだってば💦


ブロリーも気になるのか?(笑)





カキカキヨシヨシすると凄くうれしそうにしてくれるけど


ちょっと発情気味になってきた(´θ`llll)
こらあかん💦



ちょと齧れないようにもう少し改良
Polish_20210709_205349533
ふうちゃんご立腹中
Polish_20210709_210008750
ヘタレブロリー撤退(^◇^;)






しかし
不器用過ぎて自分でも笑える飼い主であった(^0^;)←裁縫大の苦手









ちょっと気分転換にみんな寝かせてから
スタバへ行って来たよ~♪




あちこちで記事見かけるので(笑)








JIMOTOフラペチーノ
最高~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Polish_20210709_204548044
めちゃくちゃ美味しかった(//∇//)

大阪はミックスジュースのフラペチーノ

もう毎日飲みたいぐらい美味しかった(//∇//)




しかもスタッフの男の子が
これまためちゃくちゃの好青年!!


びっくりするぐらいの爽やかな子で
気さくに話しかけて来てくれて

世間話で盛り上がってしまった関西のおばちゃんヾ(≧∇≦)




ほんとジャ〇ーズにいる様な
めっちゃおっとこ前の子だったわ(//∇//)



あんな爽やかな息子欲しいわ( ^o^)




うちにはバカ息子なら一人いるけど(^◇^;)




ちょっとこいこい

呼ぶから息子の部屋に行ってみたら




なんか訳のわからん
顔に巻く電気?の流れるの装着されて

ぎゃああああ💦


だったんだけど!?

なんか小顔になれる奴?



それ見て爆笑するバカ息子

痛いやんかあああヽ(`Д´#)ノ



ほんま腹立つわ~(笑)
ゲラゲラ笑いやがるし(^◇^;)




なんかメンズ用の化粧品やら美白歯磨きやら
美容関係いっぱい買い占めてたけど
(ブログに載せたら怒るから載せれんかった笑)


お前は一体何を目指しているんだ?(^◇^;)





爽やかな息子には程遠いのであった💦





saved_file1541679413050






   ♡いつも心温かい応援に感謝です♡

   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
       にほんブログ村

読者様と
ぽちっとふうちゃん頑張って♡
と押して下さった皆様に感謝です<(_ _)>



みんな

今日も元気でいてくれて

ありがとう(∩´∀`∩)