今日も絶好調なそのちゃん

Polish_20210707_215856591
写真が中々上手く撮れなくてヤケクソで料理バージョンに設定したら綺麗に撮れたんですけど(^o^;)





まさかの料理設定で綺麗に撮れるとは(笑)







今日撮れたみなさん🐤

Polish_20210707_215822937

みりお&銀ちゃん

Polish_20210707_215714520
元々同居してたコンビ


今は銀ちゃんは太るのでひトリ暮らしPolish_20210707_215746331
しかし放鳥中にそのちゃんからしょっちゅう貰っている( ̄▽ ̄;)
Polish_20210707_215640951
おねだり中の銀ちゃん
Polish_20210707_215606468
そのちゃんとすぐあげあいっこするんだから(^o^;)



みんな代わる代わるやって来る

Polish_20210707_220430745

ニノン





いつも穏やかなりらくん

Polish_20210707_220355060
りらくんも風浴び好きだね(*´∀`)♪





これは神ちゃんだな(^o^;)

Polish_20210707_220324972
神ちゃんのがオメメがクリクリなんだよね(笑)




こっちが龍ちゃん

Polish_20210707_220133886
龍ちゃんはレオン見に来たの?(*´-`)





ハクちゃ~ん❤

Polish_20210707_220103273
こっちむいて~\(^o^)/
Polish_20210707_220545508
そう❤こっちこっち(*´∀`)♪
Polish_20210707_220016951
ハクちゃんもちゃんと撮れた~(人´∀`)♪




まさかのお料理になったうちの子達( ̄▽ ̄;)





しかし
これで少し写真撮りやすくなったわ~(人´∀`)♪





saved_file1541679413050






      ♡いつも心温かい応援に感謝です♡
     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
                    にほんブログ村



読者様と
ぽちっとジャンボバナナ姉妹🍌
押して下さった皆様に感謝です(*´∀`)♪





みんな

今日も元気で

ありがとう~\(^o^)/