今日もここで涼んでるみんな

Polish_20210706_180858089
空気清浄機の風浴びてるし(^o^;)
Polish_20210706_180819041
カバーつけとかないとふんまみれになる💦
Polish_20210706_181654855
みんな順番に入れ替わってたね(;^_^A



ジャンボのピコとだいもん

Polish_20210706_181602174
ピコはみんなと遊ぶの好きだね(*´∀`)♪



相変わらず飼い主大好き❤

Polish_20210706_180710898
ジャンボのそのちゃん(*^-^*)

頭の上でスリスリするのだけはやめてくれ💦





旦那が撮ったむっちゃん📷🐤


トウモロコシ🌽がお気に召したむっちゃんPolish_20210706_184010414
相変わらず旦那の📷の腕は酷い( ̄▽ ̄;)
1625564322214
この2枚が一番マシな写真だった(^o^;)


もう!
むっちゃん可愛く撮ってよねヽ(`ω´)ノ



ほんと私より写真撮るの下手なんだから~💦



それでなくてもむっちゃんはスマホ持ったら怒るので写真撮りにくいのもあるけど(^o^;)








今日は旦那が窓際クーラー分解して洗ってくれたんで、みんな放鳥出来なかったから写真が少ないのであった💦









庭に出たら蚊がいっぱいでひえぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ

Polish_20210706_180011292
レモンユーカリ上手く育ちます様に(^∧^)


相変わらずワサワサと生えてる強いお花
Polish_20210706_205803091
(^◇^;)←花の名前忘れた奴


マチルダさんはバッサリ剪定したけど綺麗にまた伸びて来て蕾が出来た~(人´∀`)♪

Polish_20210706_175852950
秋にはまた元気な姿見せてね❤




コスモスも種撒いてたの伸びて来た♪
Polish_20210706_192133184
秋には綺麗なコスモス見れたらいいなぁ(*´-`)





日々草も綺麗に咲いてきたね❤
Polish_20210706_180454617
しかし蚊が多くてなんとかしなきゃ💦



痒すぎて堪らん(´д`|||)




ちょっと他の花やクレマチスさんやゴーヤとトマトも葉っぱかじられてしまったんでただいま治療中~💦



紫陽花は終わったので剪定して短くしたけどまたすぐに生えて来そう(^◇^;)



初心者の私は悪戦苦闘してるのであった💦






痒すぎて堪ら~ん💦

虫除け吊ってても全然効き目ないし(´д`|||)


薬剤撒くのは無理だし
毎年この時期はほんと蚊が多くて嫌だわ~💦


あっ!

そう言えば(°Д°)




なんかラケットみたいなんでしばく奴あったっけ?(^o^;)←しばく言うな



あれ?
誰のブログで見たんだっけ・・・・?

みいさんだったかな💦


ちょっと調べて見よう(^o^;)




暑いし痒いし~💦
もうほんとに早く梅雨明けして欲しい(*´>ω<`*)





        ♡いつも心温かい応援に感謝です♡
        にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
                        にほんブログ村





読者様と
ぽちっとニノンとレオンを押して下さった
皆様に感謝です<(_ _)>




みんな

今日も元気で

ありがとう(∩´∀`∩)