受け口のニト


イクちゃんの弟
Polish_20210703_194252810
普段中々飛び回って写真撮ってもブレまくりだったけどやっと撮れた(;^_^A

ロウ膜は喧嘩して鼻の穴がちょっと大きくなった💦



風浴びに夢中


Polish_20210703_194904442

だいもん&レオン


涼しいの?( ^o^) 
そこ好きだね~♪



どんどん厳つくなってる


Polish_20210703_194311534

フレンドリーなそのちゃん❤

Polish_20210703_194451928


放鳥中はいつも銀ちゃんとコンビで飼い主の頭の上に飛んできてはスリスリするコンビ💦
コラコラやめんかい(^◇^;)




暑いのであちこちで涼んでるみんな


Polish_20210703_200005338


各自みんなあちこちで散らばってるね(^^;)



現在セキセイ最年長カミル


Polish_20210703_194326170
カミルも今年の12月で7歳だけどまだまだこれからだね~(*^^)

リックの様に長老目指そうね♡




相変わらずつれないフリーザ


Polish_20210702_224600120
フリーザ こっちむいて~ヽ(^o^)丿
Polish_20210702_224359342
相変わらず無反応なフリーザ様(^◇^;)
Polish_20210702_224632500
兄のブロリーが来ても同じであった(笑)



ましろさん捜索中

Polish_20210702_225032436
ふうちゃんとシシィはいたけど
Polish_20210702_224703700
嫁はどこへ行ったんだ?
Polish_20210702_224734037
だいもんもやって来た♪



ましろさん発見か?

Polish_20210702_224320375
必死で呼んでるブロリー(笑)
Polish_20210702_224240753

ましろさん隣と威嚇しあってブロリー来たの気が付いてない(^◇^;)


またフリーザの元へ


Polish_20210703_202001757
全くリアクションないフリーザ(笑)
Polish_20210703_202646839
ブロリー
あまりしつこいとまたフリーザに突き落とされるぞ(^◇^;)







今日は疲れが中々取れなくて
全然掃除がはかどらずだった~💦



明日は戴いたトウモロコシ🌽食べようね❤

あげようとして蒸してたのに
全部息子に食われていた(^◇^;)

美味しすぎたからって主食にすんな(笑)


一口ぐらい残しといてよヽ(`Д´#)ノ








saved_file1541679413050










   ♡いつも心温かい応援に感謝です♡
   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
       にほんブログ村





読者様と
ぽちっとブロリー押して下さった皆様
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ