我が家で1番大きいましろさん


Polish_20210625_195536197
暑いので細くなってるし(^^;)
Polish_20210625_195623470
ましろさんも尾羽長いよね( ^o^)



ましろさんも今の所は卵ないから良かった💦

ブロリーにも今は面会謝絶にしている(^^;)









今日もご機嫌なイクちゃん


Polish_20210625_200016249

毎日別室へ移動中(;^_^A
Point Blur_20210626_181111
ベッタリなので困るのであった💦


今日は飼い主とイクちゃんの通院が被ったので忙しかった💦(ちなみに今移動中だったりする(^^;))




目を離すとすぐにオスッ子の所へ
Polish_20210625_200045817
みりおにクレクレしてるジュニ(^◇^;)




我が家は卵は厳禁!!




もう絶対にこれ以上メスっ子達の卵トラブルは避けたいから飼い主も必死であった💦






すぐお腹が空くブロリー

Polish_20210626_180539808
ブロリーの為にもドーム出したんだよね( ^o^)


誰にでもあげるからすぐお腹空くんだよ(^◇^;)
Polish_20210626_180514528
ブロリーは断れない性格であった(^^;)


レオンが来て慌てて逃げるブロリー


Polish_20210626_182610273

そして今日もヘタレであった(;^_^A







saved_file1541679413050







    ♡いつも心温かい応援に感謝です♡

    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
     
        にほんブログ村





読者様
ぽちっとヘタレブロリー頑張って♡
と押して下さった皆様に感謝ですヽ(^o^)丿


今日も

みんな元気で

ありがとう(∩´∀`∩)