なんとか生きてます💦



気が付いたらグッタリして、たまに屍になってる飼い主以外はみんな元気です(;^_^A



GWとコロナの影響で、中々検査の結果がまだ来ないんで治療にも入れず(´θ`llll)



医療崩壊が叫ばれてる現在、みんな大変なのはどこも同じ!



もっともっと辛い思いしてる人もいるんだ!

だから耐えて頑張ろう💦




とりあえず、まだ私はしなないと思うんで
ひたすら寝て待とう💦

しんでたまるかああああヽ(`Д´#)ノ←どう見てもしにそうにない奴(笑)





気力で乗り切って見せるっ!!








今は、緊急事態宣言中で旦那は殆ど家にいるのでなんとか協力して貰ってるんで助かりました💦





飼い主以外はみんな元気です🐤




仲良しコンビ 


毛引きのるーちん&羽衣くりん
Polish_20210507_172839413
後ろにいるのはガッちゃんだね(^-^*)

Polish_20210507_173500588
羽衣くりんはシシィ探しに行った(^^;)
Polish_20210507_173402687
るーちんもご機嫌で遊んでます♪



ブロリーは赤粟穂食べに来た
Polish_20210507_173550999
いっぱい食べるんだよ~(∩´∀`∩)
ブロリー貢ぎすぎてすぐに痩せるし💦




みりお見に来たニノン&りらくん

Polish_20210501_164914846
ニノンを巡って三角関係になり、みりおがりらくんに執拗に飛び掛かって襲うんで別放鳥💦




ブロリーとレオンは相変わらず

Polish_20210508_193510218
ましろさん争奪戦するのやめなさい(^◇^;)






ましろさんそっくりの息子

Polish_20210508_194519939

水浴び大好き♡そのちゃん


Polish_20210508_194535512
今日もフレンドリーなそのちゃんでした♡





我が家の年長カミル

Polish_20210508_193314000
カミルも元気だね(^-^*)









オスっ子達の写真あまり撮れてなかった💦






メスっ子達の放鳥🐤

Point Blur_20210508_181003
ガッちゃんがやって来た
Point Blur_20210508_180900
へばりつくオスっ子達(笑)
Point Blur_20210508_181057
ガッちゃんはピコを捜してるのか(^◇^;)





せなちゃん&イクちゃん

Polish_20210508_194955927
後ろはシシィかな?






ふうちゃんはブロリーと一緒に

Polish_20210505_183242272
一緒に食べると美味しいね♡






みんな出てきた~?
Polish_20210508_180541478
ましろさんもころんちゃんも出て来たか♪
Polish_20210508_180601164


ご機嫌で食べてる龍ちゃん

Polish_20210508_195551773
龍ちゃんはとてもおっとりしてます♡



姉の神ちゃん

Polish_20210508_195652719
神ちゃんは気が強い(笑)



数が多くて中々みんな撮れないけど
みんな元気です🐤






そろそろ電池切れそう(´θ`llll)←HP殆ど残ってない体力のない奴








クレマチス綺麗に咲いて来ました♡
jpg
Point Blur_20210508_181303
これから沢山咲きそうで楽しみ♪




紫陽花(霧島の恵)も色づいて来ました♡
Polish_20210507_151533419
てまりてまりはまだまだだけど💦






また更新出来たら頑張ってします💦



しばらく不定期で申し訳ございません(>_<。)







saved_file1541679413050











♡いつも温かく見守って下さって感謝です♡
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
      にほんブログ村




読者様と
ぽちっと頑張れ~っ!!

と押して下さって皆様に感謝です<(_ _)>


※大ちゃんにコメントを入れて下さった皆様
あれから日がかなり経っていますが、お返事がまだ全員出来てなくて大変申し訳ありません💦

もう少しお時間下さい(>_<。)


いつもいつも本当にありがとうございます!




あむしろ