我が家の超絶過保護お嬢さん


Polish_20210502_223342888

あまりの過発情に色んなケージに移動しながら別室へやもえず移動(´θ`llll)

暴れてシードぶちまけてるし💦







飼い主と目が合うときゅーきゅー言うし💦
Polish_20210501_165035646
抱っこカキカキ大好きっ子の溺愛イクちゃん




ペローシスと脱臼してしまった為、足が不自由で生まれて間もない頃から通院三昧で毎日お世話必須のお嬢さん
Polish_20210502_180116242
誰よりも子育て大好きで弟妹達をも育ててくれたイクちゃん
Polish_20210502_180147607
もう4歳過ぎてるしそろそろ落ち着いて💦



朝一番
起きてすぐに飼い主見て点目になってきゅーきゅー言い出す困ったちゃん(´θ`llll)




イクちゃんはしばらく旦那にお世話して貰うかな💧





ふうちゃんも毎日付きっきり💦

Polish_20210502_173940027
お着替えは頑張って何枚か作ったけど


何としてでも齧ろうとするんでいたちごっこ(´θ`llll)


酷かった自咬してエグれてた傷口はやっと綺麗に完治したけど

執念の如く、何としてでも齧ろうとするので気を紛らわすのに毎日付きっきりで旦那と交代でなだめています💦

Polish_20210502_175904518
ご飯もてんこ盛りで食べやすくしている。






今日撮れたメスっ子達🐤



Polish_20210502_180212507

ガッちゃん






ジャンボバナナ姉妹🍌

Polish_20210502_180404834

神ちゃん





妹の龍ちゃん

Polish_20210502_180344285




せなちゃん

Polish_20210502_180323174


ジュニ


IMG_20210501_143649
ちょっとしか写真撮れなかった~💦








クレマチスも綺麗に咲いて来ました❤

Polish_20210502_175353687
蕾もいっぱいついてるから今から楽しみです♪


紫陽花のてまりてまり
Polish_20210502_212819673
紫陽花も蕾がいっぱいついて来た(*^^)










こんな不安定な時期に精神的ショックな事が続き余計に悪化しそうな勢いだったけど



なんとか這い上がって今は気力で体力も精神面も病気も克服しなければっ!!




うちの大事な子達の為にも凹んでもいられないし!



この世代で最後の多頭飼いだし、全員最後まで看取るまでは何としてでも生き残らねばっ!!






GWとコロナの影響で、検査待ちはしばらく時間もかかりそうで、中々確定診断も出来ず原因もわからないんですが



そういった人達が沢山いるみたいなんで
コロナも他人事ではない勢いが凄い関西



我が家も他人事ではない状態になってきてるんで、いつ濃厚接触者になってもおかしくない状況です。




家から殆ど出なくても、主人も息子も職場で濃厚接触者になって持って帰って来る確率が更に上がって来ました。

(実際職場で陽性者出てPCR検査2回受けた旦那も他の人達も幸い陰性だったけど)



息子も家から職場まで毎日直行直帰

家から近いので自転車通勤でどこにも寄らずに帰って来て貰っている。(元々寄り道しない奴なんで、家に帰って早くゲームしたい奴(^◇^;)



元々ネットゲーム大好きで友人達とオンラインでやり取りしてくれてるのでほんと助かる💦



コロナ渦になってからは友達とカラオケや飲みに行くのも食べに行くのも殆ど出来なくなって、ストレスは堪るだろうけど我慢してくれてる。





でも、こうやって自粛しててもどこに行っても安心出来なくて不安だけど、医療従事者の方達はもっと毎日が危険にさらされて大変だと思うので本当に頭が下がります。



私も実際に体調悪化して病院でお世話になってみて、先生も看護師さんも防護服着ながら頑張って下さってたんで出来る事ならこんな時期に病院でお世話になりたくなかった💦



コロナコロナで中々病院にも気軽に行けなくなってしまって、限界まで我慢し過ぎてしまった(´θ`llll)




とりあえずはなんとか体調を整えながら、家族の協力の元なんとか助かってます(;^_^A





ちょこちょこブログも間が開きながらになるかも知れませんがしばらくすいません(>_<。)






saved_file1541679413050








♡いつも温かく見守って下さって感謝です♡
   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
      にほんブログ村







読者様と
ぽちっと頑張って~っ!!
と押して下さった皆様に感謝です<(_ _)>



みんな

今日も元気で

ありがとう(∩´∀`∩)