銀ちゃん&ジャンボのそのちゃん


Polish_20210328_174424553
お隣同士のケージになって仲良くなったね❤
Polish_20210328_174311876
最近ずっと放鳥中は一緒に行動している(^^;)




一緒に仲良く引っ付いて


Polish_20210328_174043803

   お願いします❤


Polish_20210329_215203499
どっちもカキカキして欲しいらしい(^_^;)

Polish_20210328_174132182
どっちも動かない(笑)



しょうがないから銀ちゃんが先に

Polish_20210328_174238708
そのちゃんカキカキ❤


そのちゃんもすぐに交代してくれたね(^^*)
Polish_20210328_172723919
銀ちゃんに丁寧にカキカキしてあげてるし
Polish_20210328_172809044

そのちゃんは面倒見がいいのであった( ^o^)
Polish_20210329_220317429
今日も仲良しな銀ちゃんとそのちゃんでした❤







お花見🌸出来ないので


Polish_20210329_145627316
近所の桜~(^◇^;)←スーパーの帰り道でパチリ📷




毎年お花見🌸する暇もなく
一日があっという間に終わってるんで
今年もこれで終わりの私であった💦










ホウキとチリトリで掃除してるからやん。

はよ終わらん事に気がつけよ(笑)





ばか息子に言われた(;¬_¬)





お前もたまには
掃除手伝えやああああ~ヽ(*`Д´)ノ







ホウキとチリトリばかにすんなよおおお💦
Polish_20210330_193245180

100均のめちゃくちゃ小さいセットの奴
結構いい仕事するんだぞっ(//∇//)



これで落ちてるゴミやシードのカラ取って
次亜塩素酸水でふいて~♪
せっせとはき掃除&ふき掃除~♪


うちにスペアいっぱい(笑)





大きいホウキで万一うちの子達に当たって怪我でもさせたら大変だもんね~💦






うん

掃除終わらん(^◇^;)←令和になっても時代遅れなばか飼い主







saved_file1541679413050









♡いつも温かく見守って下さって感謝です♡
   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
      にほんブログ村
 




読者様と
ぽちっと 頑張れっ!!
と押して下さった皆様に感謝です(*^^)




みんな

今日も元気で

ありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ