今日も元気なそのちゃん♡


Polish_20210126_152715018

呼べばすぐにきてくれる(//∇//)
Polish_20210126_151838897
好奇心旺盛であちこち遊びに行ってます♪
Polish_20210126_151810821
そのちゃんお手々大好きなんだよね(^^*)




大浴場から引っ張り出して来た(^◇^;)
Polish_20210126_172654884
そのちゃんは水浴びもしてくれるからいいけど(;^_^A



カミルもやって来た♪

Polish_20210126_172635275
カミルもよく食べるなぁ(^◇^;)



受け口のニトもやって来た♪

Polish_20210126_172719163
ニトも欲しいの?(^^*)


すぐに上に行ってしまった💦


Polish_20210126_172932795

テトもそこにいたのか(^^*)



これ誰が飛んでるんだ?(^◇^;)

Polish_20210124_160506162
この色はニトかりらくんか大ちゃんか?(^^;)



てんちゃんお手入れ中♪


Polish_20210123_224211580

てんちゃんと翔くん

Polish_20210123_224134502
翔くん、てんちゃん見てるの?(^^*)




換羽親子


Polish_20210126_175559041
Polish_20210126_175615565


ブロリー&ピコ
親子揃って換羽になっちゃったね💦






本日のあむしろ家のトリは?🐤Polish_20210124_160059709

ちょっとボヤやけたジュニ💦


Polish_20210126_175027099
ジュニもその後も元気に過ごしています♪





saved_file1541679413050





いつも温かく見守って下さって感謝です❤
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ぽちっと応援クリックを押して下さった方々
いつもありがとうございます(^-^*)



今日もみんな元気で

ありがとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ