だいもん&レオン


Polish_20210110_214413869
いつも一緒の仲良しコンビ❤






載せ忘れてた写真が結構あった💦


Polish_20210115_160856847
フリーザ&ピコ
フリーザも水浴びしなさいよ(^◇^;)
ピコ逃げたし💦







ここにゃんにご飯貰ってるイクちゃん

Polish_20210114_174706420
ここにゃんはやさしいもんね(^^*)



ブロリー大好きジュニ❤

Polish_20210114_173553417
ブロリーは本当モテるね~(^^;)




りらくん&ポルン

Polish_20210113_011659039
日中一緒に同居させてみたら相性良かった♪



せなちゃんに会いに来た大ちゃん

Polish_20210112_164052959
せなちゃん警戒心強い(^◇^;)





相変わらずいつも一緒に重なってる

Polish_20210109_220459499
ジャンボバナナ姉妹🍌(神&龍)



いつ見てもいちゃこらしてる

Polish_20210109_220414339
白ハルコンビのテト&翔くん



羽衣ころんちゃんとジャンボの神ちゃん

Polish_20210109_143710627
ころんちゃん可愛いお顔してる❤
神ちゃんも可愛いよ~ヽ(^o^)丿






今日も柏餅でご機嫌でいたふうちゃん(^^;)

Point Blur_20210118_121009
色んなエリカラ擬き作って装着させたけど、この柏餅スタイルが一番落ち着くらしい(;^_^A


い草ロープで作ったボールでご機嫌で遊んでるふうちゃん❤

この後、全てボロボロに破壊された(^◇^;)

自咬させない様に毎日必死💦









本日のあむしろ家のトリは?🐤


Polish_20210113_165507012

色変わりしたガッちゃん♀

Polish_20210109_144008858
すっかり別鳥になったなぁ(^◇^;)
Point Blur_20200614_203723
雛の時はワカメちゃんみたいだったのに(笑)





saved_file1541679413050









いつも温かく見守って下さって感謝です❤
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

応援クリック
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ