本日のあむしろ家


Point Blur_20201229_165938

ピコ&そのちゃん兄弟


多分、そのちゃんオスだと思うんだけど(^^;)
左にいるのはポルンでケージにいるのは
ガッちゃん(^^*)





我が家もジャンボが増えたなぁ♪
Point Blur_20201229_170204
ピコは最初、全然育たなくてジャンボじゃないかもと思ったぐらいだったけど(^^;)


こちらは姉の神龍達


Point Blur_20201229_205653

赤目の龍ちゃん&黒目の神ちゃん




おめめクリクリのそのちゃん❤


Point Blur_20201229_164947
今日も活発に遊んでました♪
Point Blur_20201229_121122
そのちゃん白いから写真撮るの難しいけど
Point Blur_20201229_170351
今日は撮れたね~♪





我が家の大浴場(笑)


Point Blur_20201229_170949
みんな~こっちに美味しいムキエン麦がたっぷり大盤振る舞いだよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




一番乗り

Point Blur_20201229_170645
フリーザ様でしたか(^◇^;)




お、集まって来た♪Point Blur_20201229_183848
みんな~後ろにお水あるよ⛲
Point Blur_20201229_214748
みんな食べるのに必死(;^_^A
Point Blur_20201229_214708
るーちんも水浴びしておいで(^◇^;)




散らかったので片付けて次のメンバー待とう💦




どすこい銀ちゃん

Point Blur_20201229_165529
やはり食いしん坊コンビ来たか(^◇^;)
Point Blur_20201229_165445
食べるだけで水浴び知らんぷり(^◇^;)

Point Blur_20201229_165148
りるるんパパとカミルは食べるのに必死





大浴場

お食事処となった(^◇^;)



今日も誰も入ってくれなかった💦



ヘタレしかおらんのか~い!


Point Blur_20201229_214147~2

我が家の可愛いヘタレさん❤

ブロリーは相変わらずカキカキ大好きっ子で甘えん坊だもんね(^^*)




今日もましろさんの所へ


Point Blur_20201229_163954

フリーザに見つからないように、放鳥中はましろさん隠してるんだよね(笑)








本日のあむしろ家のトリは?🐤


Point Blur_20201229_171054
最近出番増えたぞ!むっちゃん(笑)

Point Blur_20201229_204041
相変わらずコタツに夢中(;^_^A

Point Blur_20201229_204231

ミカン🍊転がして喜んでる
むっちゃんでした~(^-^*)






saved_file1541679413050











いつも心温かい応援に感謝です♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



みんな今日も元気で
ありがとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ