我が家の羽衣


Polish_20201128_163840226


アンヨが上手な
Polish_20201128_161626977

プリティーころんちゃん❤








ようやく私が長袖を着るようになったので
Polish_20201128_131726631
今年も舞い降りた天使👼

Polish_20201128_131648177


冬になるところんちゃんはくっついて来てくれるんだよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

写真が上手く撮れない(笑)




 放鳥待機中のころんちゃん


Polish_20201128_162905373
オスっ子達が出てるから待ってね〜(^_^;)

Polish_20201127_203832430
だいもんが遊びに来たよ♪
Polish_20201127_203752785
ころんちゃんだいもんには興味示さず(^o^;)









ころんちゃんの最近のお気に入りは?


Polish_20201128_165329299
白ハルのココにゃんなんだよね
Polish_20201128_165809733
お互いに行き来してカキカキしに通ってます(^_^;)






こちらも毎日イチャイチャ
Polish_20201128_170548462

羽衣くりん&シシィ







兄弟でイチャイチャ(笑)


Polish_20201127_204446271
いつも一緒の大ちゃん&二ノン




だいもん&レオン

Polish_20201127_204303441



毛引きのるーちん&羽衣くりん

Polish_20201127_204640508




るーちんは冬になったのでワタワタは抜かない

Polish_20201127_204711118

自分で調整してるんだよね(^o^;)





雛換羽が始まったピコ

Polish_20201127_204608825
お姉ちゃん達、神龍バナナっ子達も始まったけど、ピコはちょっと痩せたね💦
栄養しっかり取ろうね!








りらくんはハクに会いに来たのか(^o^;)

Polish_20201127_203919765




大ちゃんは、せなちゃん見に来たのね(^_^;)Polish_20201127_204141913
せなちゃん警戒心強すぎ💦










どこに移動させても必ず見つける(笑)


Polish_20201127_204217444

ましろさんの追っかけを相変わらずしてる

Polish_20201127_204405340

我が家のフリーザ様(^_^;)

Polish_20201128_161348363


ましろさんは知らん顔してるけど(^^;)





姉のイクちゃん見に来たニト


Polish_20201127_203953730
そのちゃんがいるよ(笑)
Polish_20201128_131445507

そのちゃ〜ん❤

Polish_20201128_131411019

まだ出てこないの?

Polish_20201128_131527392
まだパタパタしたくない?
Polish_20201128_161212847
そのちゃん全然飛ぶ気配ない(笑)
Polish_20201128_161114144
相変わらずイクちゃん大好き❤
Polish_20201128_131927884
イクちゃんもタジタジ
Polish_20201128_131847047
早く巣立ちしなさいよね!
Polish_20201128_131758692
まぁそのうち出てくるだろう(^◇^;)










本日のあむしろ家のトリは?🐤Polish_20201128_180941464

我が家のヘタレNo.1 ブロリー



ヘタレだけど、とってもやさしいブロリー❤



嫁のましろさん


Point Blur_20201128_175218
フリーザは帰って貰ったからゆっくりどうぞ(^^;)

Polish_20201128_174919232
ましろさんはやっぱりブロリーが一番みたいね(^^*)






saved_file1541679413050





いつも応援して下さって心から感謝です❤
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



やっと動ける様になった~💦
すいませんありがとうございました(;^_^A