本日のあむしろ家


Polish_20201125_200455956
渋い色合いの銀ちゃん(*^^) 綺麗だね♪
Polish_20201125_200616183
相変わらずみりおと常に一緒♪



ピコはブロリーパパが大好き❤

Polish_20201125_200836005
下で遊んでる大ちゃん二ノン兄弟(^o^;)




ピコのマイブーム


Polish_20201124_181200078
毎日何度もやって来るんですけど(^o^;)
Polish_20201124_181037698
何故かこれが上にあると嫌なのか
Polish_20201124_180901323

ぽいっ

Polish_20201124_180805457
下に何度も落とすのがマイブームのピコ(^_^;)
ころんちゃんが足挟まないように敷いてるのに💦



いつ見てもイチャイチャ白ハル兄弟


Polish_20201125_200713272
他にやる事ないのか?(^o^;)







毎日ガッツリ風浴びが日課

Polish_20201125_201015242
ジャンボの神ちゃん(^o^;)


そろそろ寒くないの?(笑)
ガッちゃんは様子見てるし。





あの〜ましろさん💧


Polish_20201125_200925075
そろそろブロリーとフリーザ達と交代なんでお帰りになって下さい(;^_^A
Polish_20201125_201820479

やっぱりましろさんはブロリーが一番なのか(^o^;)





相変わらず仲の悪い親子

Polish_20201125_200106679

母親のハクちゃん&娘のシシィ




イクちゃんも娘だけど、全然眼中にない(笑)

何故かハクちゃんは、娘のシシィが気に入らないので飛びかかるから放鳥は別(´θ`llll)




そして

もう片方の娘のイクちゃんは?




せっせとまだ子育て中(^_^;)

Polish_20201125_195833913
イクちゃんよりもかなりデカくなったよ
そのちゃん(;^_^A




そのちゃん、もう
大きいのにまだ育ててるし(^_^;)
Polish_20201125_193205900
そのちゃんもそろそろ自立しないといけないのに甘やかせてます(^◇^;)

Polish_20201125_191120974
イクちゃん独占でひとりっ子満喫中(笑)
Polish_20201125_195654201
イクちゃんが私にべったりなんで、そのちゃんも認識してくれてるみたいで甘えてくれます❤
Polish_20201125_195739622
呼べばすぐに来てくれる可愛いそのちゃん❤
Polish_20201125_184448765
まだ当分は甘えたいみたいです〜(^o^;)
隠れてる❤可愛いわぁ(笑)






すいません💦

誠に申し訳ございません。


只今、ちょっと間が悪く立て込んでしまって


コメントのお返事が遅れてますが、もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>


沢山のコメントとてもうれしいです❤
本当にありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



お返事はどうか待ってて下さいね(∩´∀`∩)


本当に申し訳ございません💦







saved_file1541679413050







いつも心温かい応援のクリックに感謝です❤
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


お返事遅れてますが申し訳ございません💦