ましろさんの雛ちゃん


Point Blur_20201104_204004
羽繕いしてるの~❤可愛い(//∇//)
Point Blur_20201104_204154
生後11日目になりました🐣



どっちだろう??


Point Blur_20201104_204542
今回はましろさんに似て白のダブルファクターになるかな?どうかな?(^◇^;)


またバナナっ子だったら笑うヾ(≧∇≦)
まぁ私は見分けつくけど旦那は無理だ(笑)





ジャンボ雛ちゃんは足が長い

Point Blur_20201104_204518
普通のセキセイちゃんより遙かに足が長いんだよね( ^o^)



まだ目は開いてない

Point Blur_20201104_204408
早い子だと生後6日目過ぎた頃からうっすらと開いて来るんだけど(^◇^;)


まだ安定が悪くて、しょっちゅうカエルみたいにひっくり返ってる雛ちゃん(;^_^A


これから日増しに可愛くなるのでお楽しみに❤








本日のあむしろ家🐤


20201104_220550

バナナっ子🍌ジャンボ姉妹


神ちゃん(左)&龍ちゃん(右)



だいもん&ガッちゃん

Point Blur_20201104_172500







ニノン&大ちゃん兄弟

Point Blur_20201104_165014



だいもん&レオン

Point Blur_20201104_164951

みりお&銀ちゃん

Point Blur_20201104_151529


ころんちゃん&ブロリー

Point Blur_20201104_151549



りらくん&ポルン


Point Blur_20201104_173652


お手入れ中のましろさん


Point Blur_20201104_221246


今日撮れたメンバーでした🐤







本日のあむしろ家のトリは?🐤Point Blur_20201104_152905

空中カキカキ中の不憫なイクちゃん(;^_^A

Point Blur_20201104_153015
腱外れで足が不自由ですが立派なママです❤

イクちゃん

いつもお手伝いありがとう(^^*)







saved_file1541679413050




いつも心温かい応援のクリックに感謝です❤

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


イクちゃんとジャンボ雛ちゃんの応援ありがとうございます(^人^)