もうティコはいないんだよね
Point Blur_20201015_225035
もう毎日お尻拭いてあげる事も出来ない
Point Blur_20201015_221230

わかってはいるんだけど辛い





もうこの仲のいい姿も見られないんだなぁ
Point Blur_20201015_220408
ティコはころんちゃん溺愛してたもんね
Point Blur_20201015_220255
Point Blur_20201014_153358



ティコはころんちゃんだけにはやさしかった(^o^;)
Point Blur_20201015_221015
みんなティコに1度は洗礼受けるのにね(笑)
Point Blur_20201014_190406
我が子の様に可愛いがっていたころんちゃん

Point Blur_20201015_225611
ころんちゃんは誰からも愛される不思議な子(*´-`)





無反応のましろさんと

Point Blur_20201015_213846
Point Blur_20201015_213831
無反応( -_-)なので相手にされない(;^_^A



気が強いイクちゃんと
Point Blur_20201014_190434
ティコは5歳になってから穏和になったね





一緒に暮らせた5年間

Point Blur_20201015_225924

ありがとうティコちゃん






みんな寝ちゃったから喪失感半端ないわ💦



昨日から久しぶりに真夜中の体育座りだわ(´д`|||)




みんな大切な大事な子がうちには沢山いるんだから


明日からは

踏んばって踏ん張って頑張ろう💦




saved_file1541679413050








いつも心温かい応援のクリックに感謝です

みなさんありがとうございます<(_ _*)>