お留守番ありがとう(人´∀`)♪

Point Blur_20200715_211815
ニノンしか撮れなかった💦






足が治らないので行って来ました(;^_^A





足の神様で有名な服部天神宮

Point Blur_20200715_210512

もはや神頼み( ̄▽ ̄;)



殆ど人いない所なので安心なの(;^_^A
Point Blur_20200715_210101

しっかりとお清めしなきゃ💦

Point Blur_20200715_210039


足の守護 服部天神宮の由緒が書かれてる看板

DSC_8838

菅原道真公を祀ってあります

Point Blur_20200715_210256
お賽銭もしっかりあちこちしました(;^_^A
Point Blur_20200715_210927

どうか御利益あります様に(-人-;)

Point Blur_20200715_210809

Point Blur_20200715_210751
二礼二拍手一礼して座って本社に向いご祈願



この後立ち上がって
つまずいて転けかけたんですけど( ̄▽ ̄;)






この服部天神宮が更に有名になったのが

羽生結弦選手のファンの方達が、ピョンチャンオリンピックの前に怪我した羽生選手の為に御祈願して怪我が治って金メダル取ったので、御利益が凄いと更に有名になったもんね(^o^;)

もはや聖地と言われている。







どうか私にも御利益あります様に(-人-;)







子供の頃はこの辺りはよく来てたので懐かしいなぁ(人´∀`)♪







服部緑地の公園でよくボートに乗ったっけなぁ。


幼い時にボートを漕げる様に教えてくれたのは父だった。



私はボートが漕ぐのが得意なので、本来ならデートとかで漕いで貰うであろう場面でも、
私が嬉々としてオールを奪い取ってボートを漕ぐので男の面子丸潰し(笑)







亡き父との数少ない思い出。





父は水泳が得意で、それを受け継いだ私は泳ぎだけは得意であった( ̄▽ ̄;)←泳ぎに行って痩せてこい







足の守護祈願揃一式買って貰ったし(人´∀`)♪
御利益あったらいいなぁ。






そういや絵馬とか御守やおみくじ小吉だったの撮るの忘れてた( ̄▽ ̄;)








みんなお留守番ありがとう(人´∀`)♪







帰って来たらうれしい出来事が( 〃▽〃)






わぁ~( 〃▽〃)


おやつおやつ~ヽ(*´▽)ノ♪←痩せる気あるんかい。食べ物と決めつける食い意地のはった奴(笑)





ワクワクしながら開けたら




箱一杯の大量のこんにゃく食品がΣ(Д゚;/)/




家族で大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃








こ、これはマジで本気でやらないと💦





これ

絶対痩せろって事だよな(笑)

おやじが甘やかすからちょうどええやん。

今日から主食それな( ̄▽ ̄;)←バカ息子








え~必ずやご期待に応えたいと思います(;^_^A


が、頑張るぞ~っ!!





ダイエット食万歳ヽ(*´▽)ノ♪



ありがとうございます(^∧^)



saved_file1541679413050






いつも心温かい応援のクリックに感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>