ましろさんに夢中のフリーザ王子

Point Blur_20200710_183428
威嚇されても毎日通い続けてる一途なフリーザ王子( ̄▽ ̄;)

Point Blur_20200710_183408
何とかして振り向いて欲しい




りるるんパパが何故か登場

Point Blur_20200710_183517
りるるんパパも最近ましろさんが気に入った
Point Blur_20200710_183600
固まるフリーザ王子(^_^;)

Point Blur_20200710_183454
りるるんパパが威嚇して追い払うPoint Blur_20200710_185046
りるるんパパはハクちゃんいるでしょ(^o^;)



しかし、息子のりらくんが来て逃げていく(笑)

Point Blur_20200710_183251
りらくんはメスッ子にモテるのであった(;^_^A
Point Blur_20200710_183209
ましろさんもりらくんには威嚇せず





ブロリーは嫁放ったらかして他のメスッ子にちょっかい出してるし💦


せなちゃんの所に来たブロリー
Point Blur_20200710_185109
ブロリーましろさんのお世話は?(^o^;)

Point Blur_20200710_183125
イクちゃんの所に来たけどイクちゃんに威嚇される(笑)




こちらはハクちゃん&シシィ前

Point Blur_20200710_183641~2
左がハクちゃんで右がシシィでケージに入ってます(^o^;)
Point Blur_20200710_183706~2
ハクちゃん&シシィ親子もいつもオスっ子達に囲まれるのよね💧




我が家は白いメスッ子がモテます(^_^;)








オスっ子放鳥中は騒がしい(笑)

Point Blur_20200710_183901~2

Point Blur_20200710_183832
各自バラバラに散らばって遊んでいます(;^_^A

Point Blur_20200706_175620

銀ちゃん❤







るーちんなんで隠れてんの?(^o^;)
Point Blur_20200706_171952
ここにゃんとりらくんが発見






テトは翔くんどこ行ったん?
Point Blur_20200710_183755
いつも一緒の翔くん探してるのか?





ニノンもそこが涼しいの?(笑)
Point Blur_20200710_201159
何故かみんなここで涼んでる事が多い(^o^;)








本日の我が家のトリは?🐤

Point Blur_20200710_183922

すっかりジャンボセキセイらしくなってきたピコちゃん❤

暑いのかほっそりなってる(;^_^A



目が合うとすぐに飛んで来ます(笑)
Point Blur_20200710_200728~2
飛び出す瞬間撮れた♪
Point Blur_20200710_200852
ピコちゃんもどうもメスの様です(笑)



お手々大好きになってしまった(^_^;)
Point Blur_20200710_200523
発育不良であんなに小さかったピコちゃん



元気に育ってくれて本当にうれしい飼い主であった(*T^T)








saved_file1541679413050






いつも心温かい応援のクリックに感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>