ガッちゃん&ジャンボのピコちゃん

DSC_7127


ガッちゃんはピコちゃんといつも一緒♪
Point Blur_20200709_195424
ピコちゃんもジャンボセキセイらしくなってきたね~(*´∀`)♪
Point Blur_20200709_195239
ガッちゃんはピコちゃんにいつもついて回ってます(^o^;)



ガッちゃんとピコちゃんだけではなく

Point Blur_20200709_195507
ポルンちゃんも一緒に同居してます(;^_^A

Point Blur_20200709_222925
ポルンちゃんはやんちゃ盛りの元気いっぱい

Point Blur_20200709_195355
3羽で仲良く一緒に同居してます🐤




放鳥中はイクちゃんがここに入ってます(^o^;)

Point Blur_20200709_195545
イクちゃんに会いに来た弟の大ちゃん
Point Blur_20200709_195649
大ちゃんはイクちゃんが育てたので大ちゃんはイクちゃんが大好き❤






今日も沢山遊んでぐっすり寝てね♪

Point Blur_20200709_195207
みんなおやすみ~♪
また明日一緒に遊ぼうね~(*´∀`)♪







今日も足と目が痛くて殆ど写真撮れなくてすいません💦ごめんなさい(*T^T)





saved_file1541679413050





いつも心温かい応援のクリックに感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ