発育遅れのジャンボのピコちゃん

Point Blur_20200701_195832
上にいるのは神龍達かな?


ちびっ子達はみいさんちのユーカリがお気に入りに~❤

Point Blur_20200701_203445
Point Blur_20200701_203631
ガッちゃんも下にいたのか(笑)



あんなに小さかったピコちゃんもすっかり成長してくれて良かった~(;^_^A
Point Blur_20200701_195934
体格も良くなって来ました♪
Point Blur_20200701_195131
ジャンボの神龍達よりはまだ小さめです
Point Blur_20200701_194617

左が龍ちゃんで右が神ちゃん




えっ?どっち?(笑)

Point Blur_20200701_194555
写真で後ろ姿だと間違えそう(笑)
Point Blur_20200701_194849
スマホのカメラだと赤目がわかりにくくて実物見ないと間違えそう(^o^;)
これは龍ちゃんだと思うけど(笑)




ポルンちゃんが加わると

Point Blur_20200701_194805~2
ポルンちゃん上で真ん中が神ちゃんで下が龍ちゃんだな( ̄▽ ̄;)




ガッちゃんは?

Point Blur_20200701_195005
ガッちゃんなにしてんの~?(^o^;)




銀ちゃんは?

Point Blur_20200701_194259
イクちゃんママと一緒にいた(^o^;)





今日のあむしろ家のトリは?🐤Point Blur_20200701_180659~2

脱走して他のケージも開けちゃう器用なカミル(^o^;)



カミルさん

メスッ子のケージは開けないで下さい( ̄▽ ̄;)






saved_file1541679413050





いつも心温かい応援のクリックに感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>